2009-11-30

今宵のてなもんや三度笠。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 柚木貴「幻想娘百科事典」キルタイムコミュニケーション ISBN:9784860328405

話△ 抜○ 消小 総合△

初めての精液採取におもむいた悪魔っ娘が口車に乗せられて

コスプレH正続編+短編9本。童顔巨乳たゆたゆボディの女の子が

気持ちよさそうにイキまくる作者初単行本だ。他誌初出の1本と

巻末描きおろしを除きアンリアル掲載の作品群は最近すっかり

和姦シフトの進んだ同誌を象徴するようなほのぼのラヴてんこ

盛りで、2本ほどある不穏なオチの話が煮えきらないデキなのを

見るにつけ100%明るいエロ向き人材。あとがきでも述べられて

いるように少々タッチが不安定ではあるものの、イヤミのない

健康的なアニメ絵が芸風によくマッチしている。ぺかぺかの

笑顔が印象的なヒロインたちは表紙のアクマさんをはじめ人魚に

エルフに鬼娘と人外多め。見た目ハイティーン相当の彼女らが

恥じらいつつもたわわな肢体を開き愛するカレと仲むつまじく

性器どうしを摩擦してはたっぷり子種を注がれ絶頂のほほえま

しい展開はいささか単調ながら読後感良好。とりわけメロンの

ように豪華絢爛な爆乳を存分に活用したプレイは白眉で、胸の

両サイドでいちもつを圧迫しながら尿道を同時進行で舐めあげる

パイズリシーンで早くも読者の快感中枢わしづかみ。ぷっくり

まんこに剛直を差し入れなんども腰を上下させるとその都度

おっぱいも目の前でぶるんぶるん揺れる光景がたまらなくエロっ

ちい。たまらず精を放てばつぎは体位を変え再び白濁液分泌と

いいようにしぼり取られるのもまた楽しからずや。性器断面図が

ショボいのとキャラの描き分けに難がありみんな同じに見え

ちゃうのとで点数は落とすけど、今日購入の3冊中ではもっとも

気に入った。個人的にはスク水やブルマで大活躍のカヴァー

ガールサキちゃんがひたすらキュートな「アクマのおしごと」が

フェイヴァリット。

話△ 抜△-○ 消極小 総合△

だらしない巨乳&ビラビラまんこのドスケベレディースが野郎

どもを肉体で籠絡短編全8本。なおタイトルとは裏腹に実姉

ものは1本のみで義理ですらない赤の他人も多く、年上主体

とはいえ要注意。一般青年誌調の軽快なタッチでむっちり

肉付きのよい肢体の頭身高めキャラというこの作家の女性陣は

乳輪大ぶりの股間ジャングルゆえつるぺた愛好家は回れ右。

以前はぽややん系のおっとり女子と甘々エロスが芸風だった

のがずいぶんキツい性格になり、濡れ場もそんな彼女たちが

情けない男子を率先して振り回す系統メイン。とはいえ中盤

以降の攻守交代も多いし最後は仲よく両者TKOなので支配/

被虐のどちらにも傾かない。えっちなお姉さんが男子の弱い

ところを責めたてながらなし崩しに本番のエロシーンはたっぷり

ページが割かれており、ちちしりまんこを逐一強調しながら

テンポよく怒張を蜜壷に侵入させてゆく一連のシークエンスが

なんとも扇情的だ。端整なフェイスをたちまち快楽でゆがめ

法悦の表情で動物じみたアヘ声をばらまくヒロインの淫猥な

お姿に辛抱たまらず粘度の高そうなザーメンを要求に応じて

2度3度と注入しエクスタシー全面開放。とまあいつもながらに

充実したファックでまずは無難な仕上がりなのだが、ぜいたくを

いえば今回少数派の年下キャラの方が自分的に好みなのと

女の子の造形があまり肌に合わず評価を落としてしまった。

4、5年くらい前の作風がジャストフィットの俺としてはそろそろ

デフォ買いを見直すべき時期なのかもしれない。

話△ 抜△ 消大 総合△

エロゲ風味のヒロインたちが男子諸君をまんこでヒーリング

短編全10本。マークなし。コンビニ売り誌に拠点を移しての

2冊めは前単行本同様の全編ライトエロコメでお送りする。

掲載誌のレイティングにより女の子はOLやナースなどの職業

婦人もしくは大学生と全員投票可能年齢のはずだが、おっきな

瞳の萌え絵でことさらアダルトっぽく描くこともしないため見た

目は10代同然。平均値以上の豊かなおっぱいを標準装備の

彼女たちがみずから身体を開いてくれるか自然な流れでゴール

インかの純粋和姦ストーリーはいかにも間口が広く万人向け。

またキャラ造形もツンデレやドSなど訴求対象を選びそうな

タイプを排除し明朗快活ちょっと天然の人畜無害なソレで統一。

成年誌ではクセの強い女子やガチ凌辱展開もゴリゴリ投入

する人がずいぶん抑制してるなあという印象。そんなわけで

出会いから互いに好意を抱く2人が順調に感情をふくらませ、

好感度MAXでエロ突入だ。乳暈大きめのバストを丹念にこね

あげながら同時進行でフェラしてもらい準備完了したところで

バックor騎乗位で暴れん棒をインサート。激しい出し入れとともに

アンアン乱れる女の子の内奥めがけ白い毒液を一斉放射だ。

てな具合にU-18対応物件としてはなかなかのエロ度ではある

ものの、濡れ場含有率がどうしても下がるのと怒濤の精密

性器描写を無に帰す真っ白な修整とで今回も減点。やっぱり

この人は黄色い楕円つきでミドル~ハイティーン女子との問答

無用テンションド高め汁だくファックを見たいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿