2009-11-11

今月の事業仕分け。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜○ 消小 総合△

自分を慕うふたりの妹と紆余曲折ののち3P前後編+短編

7本。ややラフながらもっちり汁だくの扇情的なタッチでもって

甘口ラヴ&ド迫力ファックを展開の作者初コミックス。完全に

知らない人だったのでサイトをのぞきに行ったら、仕事の

履歴には自分の漫画より他の作家単行本の表紙着彩のが

多いくらい。そんなわけでおそらく本人ワークスのカヴァー

CGはなかなか達者。ただしモノクロ原稿はいささか印象が

違っていてところどころデッサンがあやしくなる。とりわけ

初出の古い数本はやたらとタッチが粗くギャップを感じて

しまうので、可能ならば見本閲覧後にご判断を。微ダークな

背景を備えていたり途中修羅場ったりする作品もあるが

全体的なテイストは和姦寄りで、ミドル~ハイティーン固定の

ツヤツヤムチムチヒロインが積極的に男子のちんこを股間に

あてがいハードな肉弾戦をくり広げる。一部ぺたっ娘も存在

するものの明らかに得手なのは巨乳女子で、彼女たちが

豊かな上半身と淫猥な肉置きの下半身をしきりに強調する

アングルで圧迫面接を試みるのだからたまらない。いやらしく

屹立したニップルを指と舌とでグリグリ刺戟してやれば、たち

どころにほおを紅潮させ全身から発汗し愛液ダラダラたれ

流す。しきりに腰を振り挿入を懇願する女の子の茂みをかき

分け準備万端の蜜壷を一気に貫きバトル開始だ。結合部を

酷使するたびにゆかいな擬音と多種多様な液体を身体から

発してよがりまくる女の子のしどけない姿がなんともエロっ

ちく、ずっしり重たそうに乳房を揺らす圧力で男子サイドまで

汗まみれになりながら断面図つきの見開きページで膣内

射精フィニッシュ。とまあ摩擦運動支援ツールとしてはかなり

強力で、ぞんざいな野郎キャラや詰めこみすぎのうるさい

画面などの弱点はこれから徐々に改善してもらえれば。CH

系やポプリなど端整さをよしとする会社では絶対出てこない

TI/クロエ出版ならではの素材であり、今後の成長しだいで

大化けするか大コケするかいずれも楽しみだ。

話○ 抜○ 消小 総合△

食べごろハイティーンを狂気と暴力の世界へ押しこみ犯りたい

放題短編全9本。アニメ絵ベースながら薄墨のような画面

処理により独特の重苦しさをかもし出すなか、いたいけな

ヒロインが醜悪な野郎どもに強姦輪姦凌辱調教緊縛遺物挿入

電撃放尿脱糞の満漢全席をごちそうされたのちなんら救済も

なく放置のシニカルな作風がまいど素敵な作者最新単行本。

腑抜けた和姦エロが跋扈する昨今もっぱらレイプとSMに

こだわる職人魂がすがすがしく、またディック・フランシスばりに

短編タイトルを2文字で統一するこだわりもうれしい。ベリー

ショートから長髪ツインテまで、また貧乳さんもいればおっぱいっ

娘もありと各種取りそろえつつも女性陣はみなさん高校生で、

いかにも幸薄そうな彼女たちがのっけから衣服ひん剥かれ

ちんこ突っこまれては基本的人権を侵害されまくる展開一直線。

オチも女の子が人格を完全に破壊され変容しきったあわれな

姿をさらすかレイプした側が美味い汁吸いまくり高笑いの

勧悪懲善エンドかの二者択一という徹底ぶりがグッドだ。脅さ

れて無理やり言わされるか発狂後に理性をはぎ取られたか

しない限り気持ちよさそうなそぶりはみじんも見せないので、

少しでも交合相手と快楽を分かちあいたくない貴方にとっては

理想郷。前戯なしで剛直をねじこみつつお口もアナルも別の

ちんこですき間をふさげば涙とよだれと鼻水たれ流して絶叫。

スパンキングをくり返し肢体にムチ打って絶え間なく苦痛を

与えては乱暴にピストンし続けると抵抗する気力も失い瞳孔を

開いたままうわごとを呟きはじめる。助けを乞う声をいっさい

無視し勢いよくザーメンを内奥に叩きつけると絶望に満ちた

表情で気を失うそんな姿がたまらなくいとおしい。スカ描写や

白目剥きになじめない俺は毎回点数を下げてしまうものの、

同じ編プロのオイスターとともにアンリアルな妄想世界で世知

辛い日々のストレスを発散するにはうってつけの作品集。

0 件のコメント:

コメントを投稿