2009-12-27

今季のシチュエイショナル・レフティ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜◎-○ 消小 総合○

エロゲ風味の萌えっ娘がたわわな乳房を振り乱しながら

パイパンまんこに精液大量注入されまくり短編全10本。ほぼ

同時に発売のキルタイム新刊が空想具現化系ファンタシー

だったのに対しこちらは奇抜なギミックや特殊アイテムなど

とは無縁のありふれた日常和姦コメディ。もっとも爆裂おっぱいを

先っちょから周縁部に至るまでフル活用することそれ自体が

リーサルウェポンなのだからSF仕立てはあってもなくても大差

ないですが。高校生~大学生あたりのヒロインたちはいくつかの

話で狂言回し的に登場のHなしっ娘花梨ちゃんを例外に巨~

爆乳クラスの豊かなバストを着衣でも全裸でも高らかに誇示し、

乳首こね回しからパイズリにニプルファックと胸部の可能性を

大胆に知らしめる多彩なプレイでわれわれを魅了する。両

おっぱいからの波状攻撃に元気づけられた暴れん棒をただちに

濡れそぼつ蜜壷にインサートし、腰の突き上げとともに眼前で

プルンと揺れる双丘と紅潮したお顔とをダブルで堪能。シメは

強烈な締めつけを受け子宮の先までたっぷり白濁液放出×

複数ラウンドの濃厚ファック殿堂入りだ。ことほどさように股間の

上下運動に好適な鉄板抜き銘柄でコストパフォーマンス抜群

だが、最先端とはいえない絵柄で細やかな情緒にも欠ける

のでエロ漫画にも作品性を希求する貴兄には不向き。とはいえ

個人的にはアリモノっぽくはあってもひととおりキャラの属性を

列挙つつそれなりにラヴい雰囲気をかもし出す作劇がやれて

いるのだから充分だと思うし、この調子で肩のこらない、でも

ちんこは硬直しまくる抜きツールを続々生み出してくれればと

切望する次第。

話○-△ 抜○ 消極小 総合○

たがいに惹かれあう彼氏彼女たちの甘美なラヴ短編全11本。

親しみやすいアニメ絵で描かれるむっちりボディの女子が

キュートに乱れまくるという万人受けの芸風でお送りする作者

処女単行本。予備知識ゼロの作家だったのだけれど健康的

かつほのかにエロっちい表紙が経絡秘孔直撃で衝動買い。

本人塗りか外注なのかはわからないがこれは大いなる武器

ですな。モノクロ原稿はカラーと比較するとインパクトに劣り

執筆時期によるタッチのブレもあるため一段落ちるものの、

スウィートな和姦専科の物語世界にはよくマッチしていて

好感。ハイティーン主体に年長数人をプラスの女性陣は幼い

フェイスでいながら肉置きのよい肢体をお持ちで、どっしりと

した腰まわりからお尻にかけての質感がたまらない。柔らかな

描線に比例して女の子の性格もおだやかで、なにも言わず

男子の煩悶を包みこんでくれる慈母のようなキャラばかり。

時流に乗ったツンデレもいるけどおっとり系の方が断然デキが

よろしい。そんな彼女たちもえっちには積極的で、みずから

男子のちんこをスリスリしてはこぼれる双丘でそいつを挟み

こむ。ビラビラおっきめの淫裂に男根をお迎えして乳も腰も

ブリブリ揺らしながら突き上げる快楽に身をゆだねてもだえ

まくるヒロインズのかわいらしいアクメ顔を心ゆくまで鑑賞

しながら2度3度と精液放出で愚息もご満悦。あとは女子

サイドの魅力あふれる造形に比べ男子側が単調かつ図式的

なのを改善し、パーツ単位では申しぶんないのに合体シーン

ではさほど扇情的ではないエロ描写にさらなる洗練が加われば

重畳きわまりない。俺的にはヒロイン吉岡さんのふんわりした

言葉遣いが最高な「見上げればしゅーてぃんぐすたー」と新婚

さんティックなままごとエロスにニヤニヤの「ひとつやねの

した」がフェイヴァリット。

0 件のコメント:

コメントを投稿