2009-12-28

今月の四六駢儷文。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜◎-○ 消小 総合○

ムチムチヒロインのドエロなまんこに気持ちよく膣内射精三昧

短編全11本。童顔巨乳キャラに容赦なく迫ってはねっとり

濃厚ファックのたいそう抜きオリエンテッドな芸風が光る作者

第4単行本にしてこの出版社2冊め。前作やそのひとつ前が

年齢高めだったのに対し今回は表紙/裏表紙の制服女子に

象徴されるように10代専科で、そのへんにもっともグッとくる

自分は欣喜雀躍。ランドセル世代のふくらみかけおっぱいから

女子高生のド迫力バストまでええ感じの乳満載でいやがうえ

にも期待は高まる。弱みを握って関係強要とか言葉巧みに

レイプとかの卑劣な展開ながらも脱力しまくりのオチによる

効果で妙にほのぼのなストーリーテリングはあいかわらずで、

いやがりつつも土手高まんこをイキのよいちんこで押し拡げ

られると全身汗と愛液にまみれながら暑苦しくよがりまくる

女の子の奮闘ぶりがエロっちい。ツヤツヤした肉体をゴムマリの

ように弾ませては粘膜も破けんばかりの勢いでハードに性器

どうしを打ちつけあう光景がなんページにもわたって延々くり

広げられるセックスの絨毯爆撃に股間もよじ切れそうだ。

フィニッシュは当然表題を裏切ることなくウネウネうごめく

内壁の奥めがけて大量のザーメンを放出し容量オーヴァーで

白濁が泡立ち逆流するまでを断面図つきで精密描写。お肉の

過剰感を前面に押し出した絵柄はクセが強くどうしても人を

選ぶが、そこがハードルにならなければ文句なしのハンド

ジョブパートナー。消しも本数こそ多いもののきわめて薄い

トーン修整によりクリもくっきりと使い勝手よく、これでキャラ

造形がもっとアホ寄りだったら満点をつけたところ。

話○ 抜△ 消小 総合△

キュートな育ちかけボディをガッツリ堪能短編11本+単品

カラーイラスト14P。ぷに系の訴求力ド高めな絵柄でもって

少女たちがいけない行為に目覚めてゆくさまをヴィヴィッドに

描く作者成年2冊め。ちょっと前に出たマークなしは本当に

一般漫画程度の微エロだったので見本閲覧後回避したが、

こちらは期待にたがわぬ白濁液分泌支援物資だったので安心

して購入。ロリフェイスのちんまり女子という印象ばかり

先立っていたのでてっきり幼女主体かと思いきや、中高生

多めでご立派なお胸のキャラも数人いたりと意外に幅広い

棲息分布。まあ細っちい肢体でいかにも未発達なまんこだらけ

ではあるのでちびっ娘大好きっ漢もさほど落胆せぬよう。

アホっぽいノリのエロコメからほの暗い欲望の隘路まで多彩な

作劇だがより深く印象に残るのはビターな後味を残すダーク

系。明るめの作品であっても年端もゆかぬ女の子のいたいけな

性を搾取してる感がビンビン伝わってきてなんとも背徳的な

雰囲気が楽しめる。エロ濃度はひかえめで始終ちんこを酷使

するのに向いたタイプではないものの、華奢な身体を強引に

組み敷いて前人未踏のスリットへゴリゴリ怒張をねじこむ

さまがたいそう淫猥だ。乱暴されながらも未知の快楽をたち

どころに引き出され早くも強烈な締めつけで男の精を子宮に

導き初の絶頂を迎えるヒロインズの幼くも妖艶なイキ顔に当方

辛抱たまりません。全ページ性器どうしの合体シーンでなきゃと

いう向きにはオススメしないが、細やかな表情の移り変わり

だけでご飯をなん杯もお代わりできるナイスな抜き物件。

0 件のコメント:

コメントを投稿