2010-06-02

今月のノブレス・オブリージ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
話○ 抜×-△ 消大 総合△
金髪碧眼童顔巨乳超自己中の最強お嬢さまと平凡な高校生
男子がふとしたことからホレたハレたの大さわぎ表題作長編
8話(完結)&番外編。マークなし。ライトエロから一般誌進出を
果たしたこの人が非エロのアニメ化作品と並行して慎太郎
シール誌で連載していたものを単行本化。成年/非成年
問わず長いことこの作家の漫画作品を購入していなかった
自分だが、今回のはベタながらも華やかな女の子の造形に
雑誌掲載時から惹かれていて今日店頭で見たものを迷わず
レジへ。スッキリサッパリの爽快感あふれる絵柄で清楚な
なかにもほんのりお色気のにじみ出るキュートな萌えっ娘を
作為なくごく自然に産み出す天賦の才が存分に発揮された
佳品だ。きっちり1冊ぶんのスパンで構想されたオーソドックスな
ボーイ・ミーツ・ガールの王道ラヴコメは物語のキモとなる
ヒロイン・レナの凛としたキャラの魅力が表紙から全開で、この
時点で作品の成功は約束されたも同然。序盤のとりつくしまも
ない高慢ちきぶりが恋の進展とともにどんどんくずれてゆき
いくばくかの試練を乗り越えて固く結ばれたのちのラストシーン、
愛する彼に抱きかかえられ柔和な笑みを浮かべながらのレナ
ちゃんのキメ科白にはすっかり悶絶させられましたわ。そんな
むずがゆく甘ったるいイチャイチャぶりを脳みそいっぱいに
充填するのが最優先事項の作品なので精液分泌支援は
二義的要素。進行上いたし方ないとはいえちんこ的には反則
ボディをじっくり見させてもらいながらもオーラス直前まで寸止め
連発のストレスフルな展開なので下半身収納での読書を推奨
する。カタブツの侍女さんやエロ指南兼任のお毒味役などサブ
ヒロインもぬかりなく配置し綿密に盛り上げも計算されてと
ウェルメイドな作劇にうなりつつほっこり充実の読後感をしばし
反芻すべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿