2010-06-01

本日の院内学級。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
話△ 抜△ 消大 総合△
マシュマロライクなワガママボディをグリグリもみしだき至福の
快楽短編8本+うち1本後日談おまけ。マークなし。そつなく
流行を取り入れたアニメ/エロゲ系のキャッチーな絵柄で
湿度0%の飲み口爽快ラヴコメを展開するこの人2冊めにして
当社での初仕事。処女作を見本のみ閲覧でパスした俺は
初挑戦。劇画くずれとかひと世代前の美少女漫画家などが
バリバリ執筆するコンビニ売り誌にあってはむやみにいま風と
いうかアップ・トゥ・デイトすぎるきらいはあるものの、ディジタル
作画の利点を活かしたつややかなお肌のトーンワークや激しく
自己主張するちちしりふとももの存在感がじつにマーヴェラス。
悪目立ちしすぎて微妙にバランスの崩れたデカパイぶりが
かえってエロティックだ。かくのごとく蠱惑的な肢体をもれなく
お持ちの女性陣はツンデレから天然さんといった内面の
造形も、またナースに巫女などコス的ヴァリアントについても
類型的ながらさまざまな属性を取りそろえて幅広い層へ訴求
する。基本コメディでほんのり純愛もありの作劇は少々ムチャな
行為でも女の子が快く受けとめてくれるので明るい雰囲気を
壊さないコンビニエロの優等生。たゆんたゆんの双丘をはした
なく揺らしながらガッツリちんこ挿れられていかにも気持ち
よさそうにアンアンもだえる彼女たちがしきりに膣内射精を
懇願するのにお応えしてフルオープンの下半身めがけ濃ゆい
のを一丁どぴゅどぴゅ注入しフィニッシュだ。とまあ中田氏
大好きっ漢の自分的にはなかなかうれしい仕様だったのだが、
修整をあまり考慮せず性器描写をしてあるせいで白抜きが
入るとかなり興奮をスポイルされるのが難点。おそらくは
ぷっくりまんこを惜しみなく披露しているはずの部分がまるごと
ホワイトアウトされていて非常にもったいない。成年誌と掛け
持ちの人がやりがちなことで次作以降は意識して対策をして
くることだろうが、黄色い楕円準拠の消しだったらだいぶ
点数が上がっただろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿