2010-07-23

本日のシュークリームシュ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
話○ 抜○ 消小 総合○
ぽってりショート眼鏡っ娘後輩女子の突然のアタックから
はじまる能天気&スローテンポな恋もよう表題作長編全7話+
背伸びしたい中学生がさえない浪人生をダシに初体験連作
2本。一般誌時代もカウントすると元号が変わる前からの
長大なキャリアを持つヴェテラン作家がじつに6年もの空白
期間を経てようやく送り出した3冊めの成年単行本だ。古き
よき少年漫画そのものの太い描線ににぎやかな擬音、丸っこい
顔立ちといった今作を構成するエレメントはおよそ現在主流の
エロ漫画からもっとも遠い地平に位置する。ことに表紙にも
登場の冒頭長編ヒロイン・もっちゃんこと宮本理奈さんの持つ
ヤボったいルックスに太ましい肢体はいま風の萌えの対極。
でもそれが欠点かというとまったくそんなことはなく、その
どこかズレた言動とあいまってどんなこぎれいなレディよりも
彼女をキュートに輝かせる。緑豊かな田舎の小都市を舞台に
くり広げられるもっちゃんと先輩男子・大川くんのステップ
アップストーリーは季節の移り変わりをも織りこんでリリカル&
コミカルに進行。そのときどきの気分をなんの作為もなく表出
するもっちゃんの百面相ぶりもグッドなのだが、そんな彼女の
反応に大川くんが一喜一憂するのもじつにDTティックでよろしい。
大胆に彼を誘惑し散文的に処女喪失の1話めからしだいに
絶頂の味を覚え、いろんな行為を試したのち最終回で中田氏の
すばらしさへと回帰するもっちゃんの性的遍歴をむやみに
ドラマティックにせずまったり描ききるさまはさながら一幅の
絵巻だ。絵柄のせいで精密さには欠けるもののミドルティーンの
ぽちゃぽちゃした肉感をヴィヴィッドに表現しきった濡れ場も
また魅力的で、身体どうしを激しく打ちつけて汗と涙とよだれ
まみれになりながら大胆に乱れる光景が原初的な欲望をピン
ポイントで刺戟。ギャグ顔1歩手前の崩れた表情を見せ全身を
のけぞらせてよがりまくる彼女の内奥めがけたっぷりザーメンを
お見舞いだ。巻末連作のツンぎみツインテ中坊女子・ぴかち
こと前園ひかるさんのなんぎな雰囲気もまた素敵で、長きに
わたる沈黙もこれだけのものを出されるとなんとなく許しちゃう。
流行りの萌えっ娘に食傷しきりの貴方へこのダサカワイイ
そうま竜也ヒロインを全力で推薦いたします。
話△ 抜○-△ 消小 総合△
萌えっ娘どもが縦横無尽に精液搾取しまくり短編12本+描き
おろしおまけ漫画。正調エロゲ絵の頭身高め/おっぱい大きめ
キュートガールズ大活躍の美味しい作風で迫り来る作者3年
ぶりにして通算5冊めのコミックス。すっきりと端整なタッチは
昔からだが、以前はやや描線が堅くてせっかくのグラマラス
ボディがあまり魅力的に見えないのが難点だった。今回1本
だけある古めの作品にその片鱗はうかがえるものの、昨年から
今年にかけて描かれたそのほかの短編ではだいぶお肌の
質感が柔らかくなり好印象。ハイティーン~20代前半あたりの
ヒロインズはこぞってボンキュッボンの理想的なプロポーションを
高らかに誇示し、豊かなバストを盛大に揺さぶりつつ表題どおり
子宮の奥底へ大量のザーメンを注入されまくっては絶頂という
中田氏大好きっ漢垂涎のプロミストランドだ。初出がラヴラヴ
和姦の殿堂・ポプリクラブということもあり物語はみな不快
指数ゼロのハピネス仕立てで、明朗快活さわやかカップルが
お互いの気持ちいいところを刺戟しあいながらサクサク脱衣し
すみやかに合体のイージードライヴ仕様。いささか類型的では
あるが訴求力の高い萌え要素をちりばめたウェルメイドな
キャラ造形ともあわせ口当たりのよさは折り紙つきだ。スポーツ
ライクに睦みあう健康的な濡れ場もまたそうしたアトモスフィアの
醸成に貢献しており、まん丸い2つのふくらみにむしゃぶりつくや
否やほおを染め瞳をうるませて快感にもだえる女の子の痴態に
チンピク度もいや増すというもの。くぱぁと拡げられた秘密の
花園に強引に分け入りハードに腰を使うたび嬌声をあげハート
マークを乱舞させる彼女たちの幸福そうなイキ顔を存分に堪能
しながらたっぷり白濁液をお見舞いし愚息も昇天だ。欲をいえば
もう少し皮膚のもちもち度や性器周辺のシズル感がほしいところ
だが、それは今後の精進に期待するとしてまずはスムージーな
コンビニエロスとして必要充分な1冊。

0 件のコメント:

コメントを投稿