2010-07-04

本日のアスピリン健康法。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
話○ 抜○ 消小 総合○
坊ちゃまとメイドとの濃密でいて切ない愛連作3本+クールな
年上彼女×ヘタレ年下彼氏連作2本+短編8本。キュートな青い
果実から妖艶なお姉さままでがみなさんゴリゴリちんこ入れ
られガッツリ膣内射精されてイキまくるさまをレディース/BL
風味の端整な絵柄でもって展開する作者5冊め。別の版元
から刊行の前作では掲載誌の要請ゆえかキャラが私的嗜好
からは年長すぎていまいちだったが、今回は高校生附近を
メインにミドルティーンから20代後半と適度に年齢が若返り
俺歓喜。また1on1のオーソドックスなラヴコメを基本線としな
がらときおりNTRものやほろ苦い結末を迎える話を織りまぜる
緩急自在の作劇は女流らしいモノローグの多用とあいまって
読後感を印象的なものにしている。これに比してややパンチ
不足だったエロシーンも前作あたりからとみに改善され、以前
からの特徴だった瞳をうるませほおを染めながら涙とヨダレに
まみれよがりまくる絶品のアヘ顔との相乗効果でチンピク度
大幅アップ。やや豊~巨クラスのおっぱいを両側からホールド
しつつ乳首をしごきあげ、下の密林をかき分けながら股間の
宝玉をグリグリ刺戟するたびに身体をのけぞらせ甘い吐息を
もらすおにゃのこの紅潮したお顔がたまらない。そんな光景に
内なるサディズムを励起させられた男子どもにネチネチ言葉
責めされ乱暴に蜜壷を貫かれていっそう淫靡に燃えさかる
彼女らもたっぷり白濁液を膣内に注がれ絶頂だ。男性キャラの
造形がどうしても801ティックに見えてしまうのと和姦なのに
プレイは強要っぽいのとでいささか人を選ぶかも知れないが、
甘くほろ苦いカカオ菓子の口当たりを楽しみつつ気持ちよく
ちんこもしごける優良抜き物件といえよう。自分的には主従
かつ弟姉関係でもある2人のピュアな愛情の前に旧家の
因習や身分制度の壁が立ちはだかる悲しみをしかしながら
淡々と描く「Yes★Master!」シリーズがケモミミトランジスタ
グラマー梅鈴たんのじつにマーヴェラスなエロかわいさもあり
フェイヴァリットでございました。
話○ 抜○-△ 消小 総合○
アパート家主の息子が人妻ばかりの住人たちに毎日しぼられ
うれしい悲鳴連作3本+短編10本+描きおろしフルカラーショート。
ワニでの前単行本と同様にぽってりした唇やトロンと淫猥な
目つきを強調した熟女さんが表も裏も乱舞するカヴァーにより
男子の直接的な欲望をダイレクトに刺戟する最新コミックス。
少年漫画誌からそのまま抜け出たかのごとく健康的なタッチが
デビュー当時からの魅力だが、この本ではあとがきで述べられて
いるように作品の雰囲気により絵柄が使い分けられていて新鮮。
全部が成功といえないまでもプレーンで素朴な筆致にはじまり
瞳を小さく描いた写実的な作画に至るまで器用に操るさまは
さすがヴェテラン。ヒロインたちも表紙が与える印象ほどには
大人専科でなく、ちゃんとみずみずしい肢体のティーンズも
登場させてくれる懐の広さがありがたい。一方でシュールな
までに常識を逸脱することを辞さない変幻自在の作劇は今回
比較的おとなしく、キテレツな設定をさもありふれた日常の
ように画面に叩きつける系の物語を愛している人はあまり期待
しすぎぬよう。それでも孫の同級生を食っちゃうおばあちゃん
とか電車の扉や書籍からちんこ生やしてそれをもてあそぶ女子
などトゥイストの利いた話を適宜投入してくるのはさすが。
ストーリーの珍奇度を下げた代償としてたっぷり尺を取った
濡れ場の実用性は非常に高く、たわわなボディを惜しげもなく
おっ広げてはぱっくり下のお口を開いてちんこをスムースインの
うれしい設計だ。ゴージャスなおっぱいを振り乱しヘヴィ級の
臀部をはしたなく突き出してはよがりまくる妙齢の美女の
痴態が勃起中枢を止めどもなく攻撃し続ける。ハードに抽送を
くり返しむっちりと脂ののった肢体の内へ外へと白濁液をぶち
まけて両者汗だくTKOのガチンコファックが君の精液分泌を
力強くサポートしてくれることだろう。今回収録分では年上
彼女(じつは以下略)と委細かまわずつがいまくり「知られ
たくない事」が生活感あふれつつもえらくキュートなヒロイン
造形で俺的に最愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿