2010-07-18

本日の中立実況。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
話○ 抜○ 消小 総合○
かつての初恋相手とその娘をガッツリ親子丼前後編+短編
5本+フルカラーショート+全員集合描きおろし漫画。ちょっと
濃口のアニメ絵でもってツヤツヤテカテカエロボディを惜しみ
なく披露してはゴリゴリハメ倒しまくりの抜きオリエンテッドな
仕様がまいど素敵な作者3冊め。なおこの人ならではのニーソ
づくしは前面に押し出してこそいないが健在で、本編では未
着用のキャラも巻末のおまけではぬかりなく装着しているので
ご安心を。ロリっ娘から人妻までどんな年齢層でもこなせる
作家ゆえヒロイン造形も多彩であり、ささやかな隆起の青い
果実もどっしり乳尻が自己主張する完熟果もまとめて収穫だ。
CG特有のコッテリしたトーンワークによるえもいわれぬ乳首の
質感やシズル感あふれる性器周辺の潤みなどヴィジュアル
面でのツカミはバッチリ。一部でやや大仰な展開は見られるが
重すぎず軽すぎずのストーリー展開もウェルメイドで、後方
支援に徹しちんこを握る手をじゃましない。艶めく肢体を
ハードに使役するエロシーンはむろんこの作品の最大の
ウリであり、魅惑の双丘を両脇からガッチリホールドしつつ
しとどに濡れた蜜壷を激しく貫くたびに涙ながらによがり
まくるおにゃのこのせつなげな表情が勃起中枢をエンドレスに
刺戟してくれる。ことにぷっくりと脂ののった女性器を暴れん
棒で強引に押し広げるやいなやたちどころに愛液にまみれた
結合部が独立した生きもののように息づくさまがたいそう
エロっちい。なんどもストロークを刻みながら魅惑の花園目が
けてたっぷり子種を放てば見ている我々も気持ちよく昇天だ。
萌えエロに慣れ親しんでいるといささかアクが感じられるかも
知れないが、総じて作画/作劇ともにバランスのよい高性能の
精液分泌支援装置。でも水着に合わせて日焼け跡がしましまに
なるのはちょっとやりすぎかなと個人的感慨。

0 件のコメント:

コメントを投稿