2012-12-22

本日のフラワー・ドラム・ソング。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-久川ちん「発恋期」ワニマガジン社 ISBN:9784862692290
話○ 抜◎-○ 消極小 総合○

恋する女の子はケモミミ生やして男の子に猪突猛進表題作オムニバスシリーズ5話&カラーページ後日談&描きおろし別エピソード+生徒2人教師2人のすれ違う心と心前後編+独立短編4本+フルカラーショート1本。彼氏彼女の甘酸っぱいドキドキ模様をていねいにつむいでゆく作者最新刊は通算2冊めにしてこの版元からの初見参だ。
まいどすさまじく出来のいい床ゴロ和姦ものを描く人なのだけれど、唯一の欠点は執筆ペースが年間せいぜい3~4作程度とあまり早くないところ。2010年初頭発売の処女単行本「新婚さんごっこ」は収録作のストックがたまり単行本にまとまるまでえらいこと待たされたものだが、そこからまた3年近くの月日が流れようやくのコミックス発売に俺の精巣も焦らされすぎてもう破裂寸前。
ともあれようやく入手したこちらをひもといてみると、軽やかな描線なのにたしかな存在感がある魅力的な絵柄は健在。前作では一部筆致に硬さを感じたりもしたのだが、絵のベースラインはそのままにトーンワークが洗練され印象が柔らかくなっている。クリッと大きめの瞳にあどけない顔立ちの女の子がズラリとお出迎えの表紙はそれだけで頬がゆるむ眼福仕様だ。ちなみにカヴァーをめくると同じ構図でみなさん生まれたままの肢体をさらす光景に出会えるので購入後は即座にジャケットを脱がすべし。
タイトル・チューン連作をはじめ学園舞台のお話が多数派で、それゆえヒロインもほとんどがJKで占められるなかわずかに20代女性をプラスの構成。一部の特権的な爆乳キャラを除き現代エロ漫画としては比較的つつましやかなバストが並ぶのが特徴といえようか。
年齢のレンジは狭くともキャラメイクは多種多様で、フォーリンラヴ中の女の子という基本形は共通なのにそのありようはじつにヴァラエティ豊か。ストレートに体当たりする子ありすなおになれない女子ありヤンデレティックに迫る娘さんありとさまざまにアプローチしてくるヒロインたちの愛おしいこと。ことに前作でもそうだが恋にキョドるタイプの女の子を描かせると抜群で、すっかりテンパってしまい高揚する心のままドタバタ空回る彼女らの言動にニヤニヤが止まらない。
嫉妬やら悪意やら恋愛のしんどい部分にまで踏みこむ巻末前後編「Separate Ways」を唯一の例外として、ストーリーは砂糖菓子のように口当たりのよいイチャラヴ尽くしだ。突飛なシチュから入ったりおちゃらけたお話進行だったりしつつも、最後はステディな2人が甘やかに結ばれきつく抱きあいながら恋愛成就。たとえば表題作シリーズでは女子みな動物様のシッポと耳が備わっているのだが、なぜそれが生じるかの説明はいっさいなし。それでも物語展開には支障ないしシメはみな幸福そうにえっちにいそしめばすべてはAll Rightですよ。視覚的にわかる求愛のメタファとしては優秀な仕掛けであり、最後に男女の立場が逆転する3話めなどを見るとこのギミックがよく活かされていると思う。
スウィートな雰囲気のまま突入のエロシーンはこれまた快いもので、加えて処女作ではお話によりやや濡れ場占有率が低かったのがみな増量気配となり評価アップ。個人的にはさほどグッとこない要素ながら、ヒロインみなヴァージン設定なのも処女厨の方にはたまらぬご褒美だ。破瓜の痛みに耐えつつも愛する男子の精を放たれてファーストアクメを迎えちゃうおにゃのこの艶姿がぼくらの勃起中枢をハードヒット。
すっかり発情し目をうるませて呼吸を荒くする彼女をベッドに横たえて滑らかな素肌をあらわにすると、女の子の方からおずおずと息子にしゃぶりついてくる。つたない舌技ながらも懸命のご奉仕にたちまち第1ちんこ汁をしぼり取られ、負けじと如意棒を前人未到の蜜壷へねじこみ反撃開始。ゆっくりとシャフトを往復させ内壁をこすり上げているうちにいつしか苦痛のうめきが甘い嬌声へと変化してゆき、しなやかな肢体をくねらせながら自分でもしきりに動いて快楽を享受する。だいしゅきホールドをキメつつ随喜の涙を流しはじめての絶頂に達しようとするヒロインの内奥めがけたっぷりと白濁液を種つけだ。
自分的にはお話の趣向により若干抜き心地が上下し、とりわけ恋する2人のイチャつき具合をひたすら実況中継するタイプのものだと破壊力抜群。巻末連作のような新機軸もいいが、1on1のシュガーコーティングラヴがいちばんしっくりくるのでマンネリにならない程度にそちらの路線を邁進していただきたく。そんな俺なので今回は冒頭シリーズのほかふかふか系幼なじみと擬似新婚生活「Another time/Another place」で砲身が灼けつくほどに股間のマシンガンを酷使。

0 件のコメント:

コメントを投稿