2013-03-01

4月の新刊チェック。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ソースはここ。
http://comiclist.jp/index.php?p=m&ng=1304&ty=han01
http://comiclist.jp/index.php?p=m&ng=1304&ty=han02


あとオータムリーフも一応。
http://www.autumnleaf.jp/shop/reserve201304c.php


確定:愛染五郎・オザケン・桂井よしあき・鈴玉レンリ・なるさわ景・モチ・ゆきのゆきかぜ

採掘権落札:伊沢慎壱・SAS・春城秋介・奈塚Q弥・日吉ハナ・水城たくや・柚木N'


ってなとこ。

3月ちょっと落ちついたと思ったらなんだよこの発売ラッシュぶりは! ともあれ個人的最愛作家のひとりであるなるさわ景が旧本拠地の休刊後1年そこらでもう他社から新作刊行というすばらしい仕事ぶりで楽しみだ。その他これまた待望の桂井よしあきやモチなど大物の初単行本が俺の股間をたぎらせる。
一般もなかなかに粒ぞろいで、自分としてはすでにデフォなのが「家族ゲーム(10)」、「ましろのおと(8)」、「少女素数(5)」、「ゆゆ式(5)」、「となりの関くん(4)」といったあたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿