2013-07-14

今宵のベビーシッター。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-みこくのほまれ「むらむす」竹書房 ISBN:9784812483244
話△ 抜△ 消大 総合△

村のなんでも屋として活躍する主人公は女の子たちの性欲処理にも毎日大忙し表題作長編全7話。マークなし。ムッチリキュートな八重歯っ娘どものたわわなボディを堪能しまくりな一大娯楽作品は作者通算11冊めのコミックスにして竹書房からは初のお目見えだ。なお本来は先月末リリースの本でありだいぶ遅れてのレヴュウとなるがどうかご容赦を。
デビューこそガチ成年誌だったが比較的早いうちに活動の主軸をコンビニ売りの「comicキャンドール」へ移し、以後長いことそちらメインに執筆してきた人。前単行本「クラスめいと」発売と軌を一にして同誌が休刊となり今後どうするのかと思ったらさすが実力派、すばやく別のクライアントを見つけて従来どおりモリモリ漫画を描いている。その他別ペンネームで4コマ誌に参戦したりとワイドな仕事ぶりはまさしくプロ。
あどけないお顔にほわほわ豊満ボディの組み合わせといかにもヲタの劣情をそそる絵柄はたいそうキャッチーで、キャンドール消滅後に他社からすぐさまオファーが来たのもうなずける。この愛らしいタッチはどちらかというと年齢低めのキャラを描写するのに好適なのだが、今回はレギュレイション厳しめの携帯配信が初出ということで全員over18なのが自分としちゃ少々残念。そうは言っても登場する女の子みなたいそうカワイイ系のフェイスであり見た目はハイティーン同然でございますよ。
近年は確固たるレギュラー掲載枠を持っていたので最初からコミックスにまとまるのを念頭に置き個々の物語の登場人物同士が密接にリンクするオムニバス形式のお話を描いていたのだが、今回はとりたてて凝った仕掛けのないシンプルな一本道ストーリー。本命ヒロインを全話通しで登場させつつ毎回違う抜きキャラがゲスト参戦する肩のこらないハーレムものの趣だ。その気になれば結末をいくらでも先延ばしできる形態であり複数巻ものにする道もあったかと思うが、まあこれ以上やっても同工異曲のヒロイン連発になるしちょうど1冊ぶんで連載終了にして正解だろう。
終盤ではゲスい男キャラが出てきてエロピンチ的な展開も挿入されるものの、基本的には人畜無害な主人公が次々と女の子をいただいちゃうタナボタ和姦。人妻やら巫女さんやら酒乱っ娘やらをつまみ食いしつつ、最終的には表紙にも登場のメインヒロイン・あずきちゃんと首尾よく結ばれる。恋愛のしんどい部分は最初から除去され口当たりのいいところだけを抽出したご都合主義の殿堂に優しく包まれてぼくら読者は夢心地。
not黄色い楕円物件なので濡れ場占有率は高いとはいえないが、例外なくたゆたゆのバストと触り心地のよさそうなプニプニのお肌とを装備したヒロインズの裸体に顔をうずめながら気持ちよく膣内射精三昧の優しいファックはヒーリング効果抜群。ふよふよと豊かなおっぱいをブリブリ揺らし安産間違いなしのお尻を振りながらガツガツとちんこまんこの真剣勝負に没頭するヒロインのトロトロフェイスがたまらなくエロっちい。ラストはだいしゅきホールドをギュッと決めてカワイく絶頂するおにゃのこの田舎娘まんこめがけて白くねばつく液体をドプドプ注入だ。
マークなしの宿痾である真っ白けの性器修整による実用性低下は避けられず、また俺的には途中から出てくる主人公の妹ちゃんがよさげな娘なのにエロなしで非常にガックリきたのだが、ダーク成分を奇麗にぬぐい去り読み手の心身慰撫に徹したコンビニエロとしてウェルメイドなできばえ。まあキャンドールの呪縛も解けたことだしそのうち本格成年向け媒体にも描いてくれることを期待しよう。登場する女性陣のなかではふだんの清楚な出で立ちからお酒投入でド淫乱キャラへと変貌するオドオド系短髪女子・みりんちゃんがいっとう好み。

0 件のコメント:

コメントを投稿