2013-11-22

本日の無神学大全。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-ひげなむち「おとめくずし」ワニマガジン社 ISBN:9784862692702
話○ 抜◎ 消小-中 総合○

恋愛感情のない男友達に身体を開発され続けヒロインすっかり陥落連作3本+百合な関係の先輩をオトコに取られまいと奮闘する後輩だがいつしかちんこの虜に連作2本+独立短編5本+フルカラーショート1本。とびきりキュートな萌えっ娘どもが愛するカレ以外に抱かれたっぷりと中田氏されて絶頂するインモラルな光景をじっくりねっとり詳細中継の作者これが2冊めのコミックスだ。
ソフトでキュートなその絵柄とは裏腹にえげつないNTR連発の超問題作ばかりをずらりと並べた驚愕の処女単行本「ヒト・カノ」で衝撃のデビューを果たして以来、すっかりその道のオーソリティ作家として定着。飛び抜けて執筆スピードの速い作家ではないものの長期休載などすることなく順調にストックもたまりめでたく2nd作品集リリースとあいなって俺の股間も爆発寸前ですよ!
「コミックゼロス」に載った1本を除き、収録作は商業初登場以来の本拠地である「COMIC快楽天」に掲載されたもの。いずれも執筆時期は2012-13年とほんとうに最近のものばかりなのでジャケ買いも無問題だ。もとよりカラー/モノクロ原稿の差異は少ない人だが、気になる方向けに収録作からの抜粋コマが帯にいくつも散りばめられているので見本誌の準備されていない環境でも安心。
細めの筆致でしなやかに描かれる曲線主体の柔らかなタッチがなんといっても最大の特徴であり武器でもある。快楽天の編集スタッフはちょっと前なら鳴子ハナハルやぼっしぃ、最近だとホムンクルスやHisasiなど旬のヒット作家のエピゴーネンを共食いするみたく大量に送りこんでくるのだけれど、いまだにひげなむちフォロワーが誌面にほとんど登場しないのはちょっと不思議。
この魅力いっぱいの絵柄でものされるのはだいたいが丸っこいフェイスと剥きたてのゆで卵みたくつややかなボディの女の子たち。ゼロス初出の1本のみ異様に低年齢だがだいたいはハイティーン附近か。ただ本来の快楽天フォーマットなら見た目ガチロリでも無理やり18歳以上にしていたものだが(前作にも不自然な年齢設定の娘がしばしば登場する)、このごろは直接明記さえなきゃOKなのか普通に制服JKとか出てきていいぞもっとやれ。おっぱいサイズは貧~巨まで比較的ワイドレンジながら、いずれももちもち柔らかそうな感触が伝わりそうな質感のすばらしいバストをお持ちでけっこうなことだ。
そして作画以上に快楽天誌上で独自の存在感を放つのがそのスリリングなストーリー展開。出版社サイドが言うところのナガサレ系、すなわち女の子が場の空気に押されて行きずりで肌を合わせたり恋の介在しないセックスにいそしんだりと、帯の訴求コピー「愛情SEXいっさいナシ」にふさわしいドライな関係が主体となる。ただ後述する一部の系統以外は登場人物たちのノリも実際の行為もあっけらかんと開放的な雰囲気で、それほど身がまえて読む必要もないかと。
そうはいってもたまに本腰を入れて描かれる王道NTR――カップルの片割れを横合いから第3者が奪い取る――は最大級のアラート発しまくりの猛毒物質であり、寝取られアレルギーの方にはやはりお勧めできない。たとえばこの本のなかだと「ご拝借!」/「ご延長!」/「ご返却!」3部作が典型的だが、寝取り男の巧みな口上と熟達の性戯によりヒロインが徐々に洗脳され、最後にはとうとう彼氏以外のオトコに心身とも完全に支配されるに至る堕落のプロセスを執拗に追い続けるさまはまさにひげなむちの本領発揮といえよう。
ライト/本格NTRのいずれもエロシーンはきわめて扇情的。とりたてて奇抜なプレイをくり広げるわけではないのだけれど、緻密でかつやけに生々しい科白まわしと女子連中の絶品イキ顔との相乗効果により対股間破壊力を飛躍的にアップせしめる。他人のオンナをもっともらしい理屈で煙に巻いてその肉体を美味しく頂戴し、むっちりした柔肌を思うがままに蹂躙して完全服従のコトバを言わせながら人のモノまんこへ思う存分精液を注ぎこむ、そうした禁忌を平気で侵すような感覚があたかも麻薬のように心を揺さぶり股間をいきり立たせるのだ。
けっして乗り気ではない彼女をどうにか脱がせてしまえばこっちのもの、ぷにぷにの蜜壷へ暴れん棒を強引にねじこめばもはや勝ったも同然。巧みな腰使いと耳元へささやく悪魔の言葉で貞淑なはずの女たちはたちまち肉欲の罠へと堕ちてゆく。膣内をえぐられるたび小刻みに嬌声をもらし呆けたような媚態を魅せるさまに興奮も倍増だ。屈服寸前で持ちこたえていた女の意地も子宮の奥へたっぷり白濁液を注ぎこむとついに陥落。歓喜の絶頂に達し全身を打ち震わせながらとびきりのアヘ顔をさらすヒロインもすぐのちには受胎の予感におびえ最愛の彼氏への罪の意識にさいなまれることだろう。
前作に引き続き愛らしいキャラメイクとそれとは裏腹のたいへんに劣情をそそる濡れ場とのギャップにより実用性は最強レヴェル。このごろ気になる修整具合も同業他社よりは気を遣っている部類でありがたいところだ。個人的にはヒロインの年齢がJD/大人中心から心もち下方向へシフトしたのもうれしい。収録作のなかではひげなむちスタイルの完成形とも言える前述の「ご拝借!」/「ご延長!」/「ご返却!」連作が物語的に、ガサツ系短髪女子ヒロインが私的嗜好ドストライクな短編「おともだち」が抜き的にそれぞれ最愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿