2015-07-06

今宵の人間喜劇。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-茶否「レイプ イズ ライフ」ジーオーティー ISBN:9784860849696
話○ 抜○ 消小 総合○

かつて学園を舞台に強姦輪姦をくり広げた親友2人組が中年となったいま再び少女の純潔を汚すため勃ち上がり表題作連作2本&描きおろし回想レイプ+独立短編8本。居合わせた女の子を片っ端から犯し中田氏ポイ捨ての極悪非道ファックを多種多様な物語に乗っけながら展開する波瀾万丈レイプ人生を腹いっぱい摂取の作者最新刊は記念すべき通算10冊めにして当レーベルからの2ndコミックスだ。なお昨日レヴュった皐月芋網同様にアマゾンリンクが機能していないので(版元は別々なのだけど)、やむなく出版社用意の単行本情報ページを貼りつけ。
それまでの甘々イチャラヴがウソのように問答無用凌辱フルコースで既刊読者の度肝を抜いた前作「レイプ&リリース」の衝撃はエロ漫画読み歴の長い自分のなかでもかなりインパクトのあるできごとだった。そこから1年あまりの歳月が経過しようやくショックも癒えたころにまたしても我らが茶否神はぼくらの心胆を寒からしめようというのだからすさまじきことよ。ちなみに通常形態の単行本のほか親会社のDMMより電子書籍ヴァージョンが同時リリースされており(販売ページで内容サンプル閲覧も可能)、本棚にガチレイプ漫画を並べるのはちょっと抵抗が……というチキンハートな貴方も安心。
少々ザックリした風合いながらキュートで愛らしいアニメ系のタッチはしばらく続いたイチャラヴ路線の間に洗練され磨かれてきたが、その成果が掲載誌移籍とともに皮相な形で花開いた形だ。なまじヒロイン造形がキャッチーなものだからよけいに陰惨な凌辱劇ののちの彼女らの恥辱に満ちた泣き顔がきわ立とうというもの。収録作の大半は前作刊行後に現本拠地の「コミックグレープ」に掲載のもので表紙とのギャップはほとんどないし、一部ある旧作も比較的早い段階で絵柄の完成したこの人のことゆえなんら見劣りはしない。
最初期はもっぱら低年齢ものを執筆し、そののち「コミックポプリクラブ」へ活躍の場を移してからは童顔巨乳ハイティーンを中心に描いてきたこの作家がグレープで手がけるのはその両方の系統。全体としては10代なかば以降の世代が優勢ではあるものの、おっぱい方面のシバリはゆるくなったようで貧しいのやら平凡なのやらわりと小さめのバストも増えてきた。本格ロリは描きおろしパートだけなので茶否謹製のつるぺたっ娘を希求する方は欲求不満かも知れないが、この作家の描くデカチチがールズがことのほか好きだった自分も巨乳率が下がってちょっとさびしい思いをしてるんだからみんな平等に痛みを分かちあおう。
ド直球すぎるコミックス表題が物語るとおり、収録作のほとんどは容赦なき輪姦強姦凌辱地獄絵図。巻末に2本のみ「コミックポプリクラブ」で執筆のベタ甘ラヴが載っているものだから、スイカに塩理論でレイプ漫画の悲惨さが引き立つことおびただしい。もっとも女の子をただ犯して射精して終わりではなく毎回いろいろと凝った趣向を用意して読者を飽きさせないのが茶否マジック。中年レイパーの哀愁をほのかににじませ読後しみじみさせちゃうタイトル・チューンをはじめ、どこかトボけた味わいのレイプあり世相をチクリと皮肉った凌辱あり読者の願望をダイレクトに実現の強姦ありと多彩なシチュエイションを用意。もちろん情け無用のピュア人権蹂躙ネタも用意されているのでリョナスキーな君もご満悦だ。
ダーク/ほのぼの問わず執り行われる行為そのものは純度100%のストレートな強制わいせつ尽くし。純真無垢な少女のはじめてを奪っては全部の穴を貫きドプドプ汚っさんザーメンを注ぎこみまくってはポイ捨てという無慈悲な女体の扱いが陰惨さに拍車をかける。虐待だの人体改造だのヘヴィすぎる方向には行かないものの、女の子の意向などおかまいなしに濡れてもいない蜜壷へ肉棒をねじこんでゆくので快感など味わうヒマもなくヒロインは涙とザーメンまみれで阿鼻叫喚だ。精根尽き果てるまで肢体を蹂躙され未成熟な子宮の奥まで遠慮会釈なくザーメンを浴びせかけられたのち虚脱状態で横たわる彼女らの瞳にはもはやなんの輝きも見受けられない。
まだしも1/3ほどは和姦ものを残していた前作に比していっそう凌辱含有率が増し、ページを手繰って目にするのはもっぱら絶賛犯され中の泣き顔と事後ボロ雑巾のように放置され虚空を見つめるグッタリフェイス。とはいえ物語傾向はポップだったりペーソスにあふれていたり思いのほかヴァラエティ豊かなので、なんだかんだで息子に手を添えつつ興味深く読了してしまうはずだ。今後もベッタベタな凌辱ものとはひと味違うほのかにトウィストを効かせた茶否漫画を堪能させてもらいたい(まあ可能ならばスウィートラヴもまた描いてほしいのだけど)。今作コンテンツ中では、青春の情熱よよみがえれとばかりに再度コンビを組んで友達どうしレイプツアー敢行の表題作「最強美少女連続強姦伝説!! レイプ イズ ライフ」連作と、理不尽なリストラに対する復讐へ立ち上がった8000人の男たちが社長令嬢を監禁輪姦フルコースの「拉致監禁集団強姦事件 大企業社長令嬢をレイプ!!」がfeel so good(しかし両方身もフタもないタイトルだな……)。

0 件のコメント:

コメントを投稿