2017-08-31

今季のウエーバー公示。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-やみなべ「国語算数理科セックス!」ヒット出版社 ISBN:9784894657311
話○ 抜◎-○ 消小 総合○

可愛い従妹の家庭教師をつとめるはずが彼女とその友達たちとJS3人を次々に毒牙にかけ犯りたい放題中編3話+独立短編4本。年端もゆかぬ少女の幼い性を美味しくいただき未成熟まんこに気持ちよく中田氏三昧のワンダーランドがどこまでも広がる作者最新刊は通算6冊めのコミックスだ。ちなみに予想はしていたがやはり内容的にヤバすぎて某密林では最初からその存在を抹消されているので、書誌情報リンクはまんが王へ。
デビュー以来一貫してヒット出版社のロリアンソロで活動している人で、掲載媒体が季刊ゆえストック蓄積が遅くて刊行ペースこそ上がらないものの気がつけばそろそろ十年選手だ。おおよそ2年に1作の割合で新作リリースの原則を今回も守り、前単行本「ろりおた」が上梓されてからきっかり8つの季節が去来いたしましたよ。
デビュー当初はやや稚拙に思えたぷに系のタッチはその素朴な雰囲気を残しつつもずいぶん描線が洗練された。とりわけ前作あたりから女の子の細やかな表情変化をつむぎ出すのがグッと上手くなっていっそうの抜き度アップに貢献。どういうわけか収録作の初出を書いてくれていないがおそらくは直近2年以内にアンソロジー「少女組曲」掲載された分のはずで、最新型やみなべの端整な作画を存分に楽しめる。むろん従来どおり出版社公式サイト内のコミックス情報で内容サンプルが閲覧可能なので、この作家初挑戦の方はまず一瞥すべし。
既刊同様に今回もぼくらを熱烈歓迎してくれるおにゃのこ連中はそろってお赤飯も炊いてないようなランドセル世代専科。総体としては年齢相応の華奢な体躯なのだけど、お胸はわずかなふくらみの兆候が見え腰のくびれもわかるようになってきてとそのハンパな成長具合が逆にえっちくてたまらんですね。加えて帯コピーでも訴求しているように柔こそうなお尻描写がなんとも扇情的で、このボディのフニフニ感が存分に出せるようになったのも成長の証だと思う。
一方でストーリーラインは前の本から若干軌道修正が図られた。物語のトーンは明朗快活エロコメ仕立てで変わらないのだけど、ファンタジックな趣向は影をひそめ現代日本舞台オンリーに、また一部含有されていたインピオも消滅し成人男性×ロリっ娘の組み合わせのみに特化されている。こうしてフレームをある程度固定したもののそこはヴェテラン、ベタ甘1on1あり酒池肉林ハーレムあり、関係性も幼なじみから父娘に兄妹などお話ごとにアプローチを違えて読者を最後まで飽きさせない。
1本あたり24-26ページとわりかし潤沢な分量を生かしエロシーンも充実。目に見えて上達した女の子のイキ顔百面相は当然のこと、むやみに肉感的な性器描写や泡立つほどに大量のザーメンがぶちまけられるド派手な射精シーンなど昔からの美点もそのままで読み手の自慰表明を力強くアシスト。大人×ロリに徹したことで行為中の女の子との体格差がきわ立ち従来以上にイケナイコトしてる感が増してナイス。
タイトに抱きつきちんまい肢体を密着させながらうるんだ瞳でこちらを見つめられちゃ自制心などたちまち吹っ飛び少女の滑らかな体躯へダイヴイン敢行だ。甘食サイズの双丘の先端を口に含み舌先で転がしながらおこちゃまパンツをずらし前人未踏のスリットへ指を滑らせてゆくと徐々に彼女の呼吸も荒くなってゆく。まるんとしたヒップを抱えこみながら大人ちんこを一気に蜜壷へ突き立て強烈な締めつけに耐えながら狭隘な膣内をゴリゴリ突き上げるたび未曾有の快感に全身を打ち震わせハート目見せつけながらイクイク連呼するおにゃのこの痴態にいっそう興奮。汗と涙とよだれまみれでまだしちゃいけないアクメ顔を披露しだいしゅきホールドで絶頂に達するヒロインズのコンパクトな子宮の許容量いっぱいに白くねばつく液体を怒濤のごとく叩きつけミッションコンプリート。
ヒロイン造形のいかんによりいくらか私的使い心地に差異は出たものの、おっぱい星人の自分でも無条件降伏せざるを得ないほどドエロいぺたっ娘どものストロングファック満漢全席は壮観。個人的願望を言えばモブキャラやわずかな妄想シーンから見るに貧乳キャラのみならずおっぱい女子を描いても絶対イケると思うのだけど、掲載媒体がロリ縛りなのでそこはかなわぬ夢か。ともあれスレンダーなのにむっちり感も同居するすばらしき肢体描写は今後とも貫いていただきたいもの。今回の作品たちのなかでは、タイプの異なる女子3人(とくに活発純情っ娘・沙理紗ちゃんイチオシ!)を同時攻略でちんこは大忙し「トライデント」と、巨乳彼女持ちの兄を振り向かせるべく妹ちゃんが大胆にボディアタックの「もっと比べて」がことのほかマイちんこ直撃。

0 件のコメント:

コメントを投稿