2018-09-24

今季の緊急登録。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-天太郎「へんあい」コアマガジン ISBN:9784866532448
話○ 抜○ 消小-中 総合○

むっちり若妻&ツンツン実妹のどちらも美味しくゴチになり本編&フルカラーショート続編+独立短編7本+日常4コマ漫画。超弩級おっぱいを標準装備のダイナミックガールズ&レディースとときに明るくときに隠微にストロングファックの作者最新刊は通算10冊めのコミックスだ。ちなみに本作はガチロリ物件でもないのになぜか某密林から存在を抹殺されているので(こういうケースははじめて見た)、書誌情報リンクは代わってまんが王のサイトへ。
この作家は現在の主戦場であるコアマガへ移籍してくる前、故司書房で描いていたころからお世話になっていた人。長らく単行本もデフォ買いしていたのだけど、中途に例のコア大粛清をはさみ性器修整が極悪モザイクになったことで購入をストップし以降の本で解除になってからもなんとなく疎遠に。そんな経緯もありこの新刊を手にしたのは本当に久しぶりのことで、当ブログで最後に取りあげたのは2011年発売の7冊め「flower」だったから、じつに7年近くのインターヴァルが空いたわけだ。しばらく見ぬうちに変化はあったのかあいかわらずなのか、興味津々での再チャレンジでございます。
まず最初に「ん?」と思ったのはどうにも不穏な空気をただよわせるカヴァーイラスト。もともと明朗快活スカッとさわやかな一般青年誌系のタッチだと記憶していたのがずいぶん剣呑な雰囲気になっていて困惑。幸い中身のモノクロ原稿は以前の印象のままでホッと安堵したけど変におどかすねい。さっそく初出を確認すると2014-18年にかけ当社刊の「コミックメガストアα」/「コミックホットミルク」掲載分を収録と比較的最近の原稿ばかりでクオリティは高値安定だ。いつもなら版元サイト内の著者別情報ページに書誌データと内容サンプルがアップされるのだけど現時点では間に合っておらず絵柄の確認は現物を参照するほかないのだけど、同ページにある既刊の見本画像とほぼ互換ゆえそちらを参考に購入可否を決定すべし。
このたび登場の女子連中は推定ロウティーン~アラサー近辺と年齢は非常にワイド。わずかな例外を除きお歳を問わずド派手に胸部から突き出すロケットおっぱい&安産間違いなしのまん丸ビッグヒップが組み合わされた明確にグラマラス系の肢体描写だ。やはり表紙絵のみが例外でティーンはむろんのこと大人女性でもハッキリとキュート寄りの造形ゆえ熟女スキーには回れ右推奨。このへんまでは自分が記憶していたとおりの天太郎漫画だったのですがね……。
収録作の半数近くが慎太郎シール誌初出ということで物語の構図そのものは大多数が1on1のオーソドックスな合意エロとなるのだけど、従来は明るく楽しくちょっとアホの鬱度0%ラヴコメで貫かれていたのがこの新刊ではその先入観に反するダークな面持ちの物語がかなり増えているのだ。以前同様のポップな艶笑譚のほか新たに投入されたそれら――恋人をわざわざ別人に扮装してレイプ/眠りに就く女子寮生を次々と毒牙に/教え子女子を愛玩動物のごとく性的調教/虐げられている連れ子同士の姉弟が結ばれるもそこにはある底意が……とダークサイドを突っ走るいくつかのお話は、これまでの天太郎漫画とはその陰鬱なアトモスフィアといいシニカルでやるせない結末といい対照的な読後感と言っていい。こうした新機軸の導入は自分がこの作家を恒常的にチェックしなくなった直後からなのか最近になってからか判断するすべを持たないのだけど、いずれにせよ作劇の間口が飛躍的に広がったことだけはたしか。
明暗いずれのトーンを採るにせよ、天太郎特有のダイナミックボディが画面狭しと躍動するエロシーンは昔から変わらぬこの人のリーサル・ウェポン。1本あたり20-24ページと平均的な容量のなか濃厚なファックにいそしむのだ。パイズリこそ意外と少ないもののド迫力バストを揉んで舐めて揺すってと大いに活用し、ぷっくり肉厚のヒダヒダを怒張で描き分け幾たびも子種汁斉射のナイスな光景に摩擦運動もはかどりまくり。また以前はやたらと外出しフィニッシュが多かったのがこの新刊では劇的に改善され生でガッツリ膣内射精がほとんどとなったのが個人的には最大の福音。
着衣ではとうてい隠しきれないたわわな双丘を白日の下にさらし乱暴に揉みしだかれて女たちはたちまち甘い吐息をもらしはじめる。敏感な部分を執拗に愛撫され舐めあげられて秘所もすっかり濡れそぼち準備万端。猛り狂うシャフトを勢いよく突き立てられ粘膜も破けようかという勢いで内奥を貫かれるたびエクストララージバストがブリブリ揺れ体躯から汗とも愛液ともつかぬ分泌物が盛大に飛び散るさまがおそろしく淫猥だ。全身をビクつかせトロトロのイキ顔さらしながら昇りつめてゆくヒロインのドスケベまんこに最後怒濤のごとくザーメンの奔流をお見舞いしフィニッシュ。
昔の感触そのままの部分とまったく異なる趣向のものとが奇妙に組み合わされたキメラのような物体に遭遇しまことに驚かされた(エロとはべつに桜玉吉ライクな脱力4コマ漫画はあいかわらずだったけど)。現時点ではまさに混淆状態で今後どっちの方向に舵を切るのか――以前みたく明朗快活路線で行くのか、それとも暗黒エロスへと邁進するのか――は不明だけど、いずれにせよ思いきった道を選んだものだと感慨にふける。雑食の自分はたとえどんなルートを選択しようとも天太郎謹製のマーヴェラスな豊満バストが見られる限りはついて行く所存ですよ。そんな俺は物語の明暗がどうとかよりおっぱい女子連中が低年齢なほど私的実用度が増して、寺を継ぐ試練に直面のさなか訪れてきた無邪気なロリ巨乳妹ちゃんと問答無用ガチファックの「summer, phantom」と、田舎の小規模複式校を舞台に仲よし少女2人が教師たちによる性的調教で中田氏され放題「クリミナルプラン」のライト/ダーク対照的な2本でもってハードに愚息を使役。

0 件のコメント:

コメントを投稿