2018-10-14

今週の仙酔仙人。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-かるま龍狼「ないみつ」ワニマガジン社 ISBN:9784862695857
話○ 抜○ 消小 総合○

制服少女から熟れ熟れ人妻までダイナミックボディを振り散らかしガッツリ生で中田氏され放題短編全12本。一風変わったシチュでもって美味しくザーメン搾取し絶頂のドスケベヒロインズてんこ盛りのワンダーランドを明るく楽しくお届けの作者最新刊は当レーベルからの第6弾コミックスだ。なお昨日レヴュったたねなしくりぼに続きまたしても9月末リリースの単行本を後追いで記事書きという体たらくですいません。
長いことエロ漫画誌最大手として君臨し他の追随を許さない業界の巨人「COMIC快楽天」であるけれど、創刊から今世紀初頭くらいまではエロひかえめでちょっとサブカル臭のする漫画家が集うちょっと特殊な空間だった時期がある。そのころから同誌で執筆し路線変更後も変わらずに描き続けている快楽天の生き証人的存在がこの人。とはいえ昨今の自分とは疎遠になってしまっており、彼の単行本を当ブログで取りあげるのは2010年に上梓された「よなよな」以来じつに8年ぶりのこと。その間も続々とコミックスは刊行されていただけに不義理きわまりなく申しわけない限り。
ドエロい熟女さんが砲弾型のエクストララージバストを景気よく見せつける圧倒的迫力のカヴァーイラストでのっけからツカミはOKだ。中身のポップで素朴な雰囲気のただよう少年漫画系のタッチは現在のこの界隈の主流とは明らかに系統が違うけれど、けっして古くさいとかいうことはなくしっかりと時代の潮流に追随。収録作の初出をさっそく確認すると、すべて2016-18年にかけての快楽天掲載分と最新型かるま龍狼プロダクトがズラリと並ぶ。いつものように版元提供のコミックス情報ページで内容サンプルも確認できるので、この作家初チャレンジの方は先にそちらのチェックをば。
先述したとおりこの人の単行本はかなりご無沙汰だったのだが、その要因はなんと言っても近年すっかり奥さまヒロイン専科になっていたこと。元来はロリからママンまでなんでもござれのオールラウンダーだったのにゼロ年代後半くらいからアダルト方向へ大幅にシフトして10代女子が激減。そんなわけで青い果実スキーの自分はどうも手が伸びなくなっていたのだ。しかしながら今作ではにわかに若い娘占有率が上昇し、さすがにまだ奥さま勢が多数派とはいえ半数近くまで回復。それゆえに購入再開に踏みきれたというわけですよ。なおお歳の上下を問わず肢体描写は基本グラマラス系で、この部分に関しては熟女オンリーになってからのかるま龍狼ファンも違和感なく受容できるはず。リッチな女体を汗みずくにしながら乱れまくるさまを乙女でもマダムでも両方堪能できるって寸法ですね。
昔もいまも図抜けてオリジナリティが高いのがこの作家のストーリーテリング。大ざっぱに言えばいかにも慎太郎シール誌物件らしい軽妙なラヴコメ仕立てなのだけど、かるま龍狼はそこへどんどん突拍子もないシチュエイションを投入してゆくのだ。たとえば火葬中にセックスする奇習だとか公衆オナニー所へ男の娘が闖入だとか宇宙を裸レインコートで闊歩だとか、現実にはあり得ない光景をさりげなく日常の情景に混ぜこんでゆきセックスへの布石としてゆく。加えてこの作家の漫画では男女ともあっけらかんと性を謳歌するどこか浮世離れした性向を盛りこんで行為そのものを普遍的な生活の一部として生き生きと描くのだ(まあそのせいで背徳感や罪悪感などはだいぶ希釈されもするのだが)。駆け出しのころはその逸脱ぶりが強烈すぎて抜きには向かなくなってしまったりもしていたのだけど、キャリアの蓄積とともに実用性にも配慮していまでは奇抜なお話運びと上手に同居できていると思う。
1本20ページ以下の掌編ばかりながらそこは成年マーク仕様、濡れ場も抜かりなく配置。いかにも漫画ティックな筆致で3次元的リアリティとは無縁なようでいながら実際に読むと汗や匂いまで感じられそうな独特の生々しさを感じられるのはさすがヴェテラン。奇天烈な展開ではあってもいざ本番突入すれば性器どうしのハードな合従連衡に徹し、汗だく汁だくファックに興じながらトロトロのイキ顔さらし昇天しまくる女子連中のあけすけな艶姿をお届け。たわわな双丘をブリブリ揺らしながら子袋の奥へ粘度の高そうな白濁をたっぷり注がれまくる光景で読み手の自慰表明もはかどりまくりだ。
成り行きで身体を重ねることになり困惑しつつもいざ豊満な女体を前にすればたちまち股間は奮い立つ。たっぷりボディに指や舌先を這わせ敏感な部分をまさぐるうち女子連中もすっかり発情モード。ほおを紅潮させ瞳をうるませながら体躯を密着させてくる彼女は自分から腰を沈めトルソを往復させて快楽享受に没頭だ。汗と涙と愛液にまみれ呼吸を荒げながらイクイク連呼するヒロインの淫乱まんこめがけ最後に特濃ザーメンの奔流をプレゼント。
久方ぶりに1冊まとめて読むと改めて豊富なアイディアの横溢ぶりと抜きツールとしていっそう洗練された構成とに感嘆させられた。個人的嗜好からすればもっとティーン女子中心に描いてほしいのだけれど、熟女ものでつかんだ固定ファンを手放すわけにもいかないだろうしワガママは言えないところ。そんな俺なので人妻さんよりは若い娘連中の方が圧倒的にチンピク度が高くなり、受験勉強中の禁欲生活から解放された高校生カップルがリミッターを外し肉欲に没頭の「受験が終わったらやりたい事」と、自宅へ押しかけてきた後輩JDとしっぽりねっとりお風呂場えっち「せんぱいっ!」のヤングヒロインズ登場2作品が今回の最シコ物件。

0 件のコメント:

コメントを投稿