2019-02-24

今夜の炭酸カルシウム。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-かいづか「ほらほらせんぱい ここに可愛い後輩ちゃんがいますよ?」ジーオーティー ISBN:9784814801596
話△ 抜○ 消小 総合○

ウザカワ後輩女子に憎まれ口を叩きつつも徐々に彼女と関係を深めて中編3話&巻末描きおろし別エピソード+廃部寸前の文芸部で先輩&後輩まんこをダブルでご賞味中編5話+独立短編2本。体躯は豊満態度は不遜な年下女子のやわこいボディを存分に堪能しガッツリ膣内射精三昧の夢空間実現な作者最新刊は通算9冊めにして本レーベルからの5thコミックスだ。
ふんわりもちもちの美味そうな肢体を誇る爆乳ヒロインズてんこ盛りのたいそうユースフルな作風を引っさげコンスタントに活動を続けるうちいまや中堅からヴェテランにさしかかろうというところ。まったり系の親しみやすい作風とともにそのたしかな量産能力も特筆すべき点で、ブラスト出版より昨秋上梓された前単行本「おーばーふろぉ」から半年も経たずしての新作リリースであり、当社物件としても2017年末刊行の前々作「ふにちちている」から1年ちょっとのハイペース。
キュート&キャッチーなアニメ絵ベースの作画はキャリアの蓄積とともにますます洗練され、最初期のやや雑然とした雰囲気はすっかり払底された。さっそく本作収録物件の初出を確認すると描きおろしパートを除きすべて当社刊の「comicアンスリウム」誌上で2017-19年にかけ掲載されたものと最新のそれが並ぶ。いつものように出版社公式サイト内のコミックス情報ページから内容見本が閲覧できるので、かいづか初挑戦の方はいきなり衝動買いの前にそちらをチェックしておくのがベター。
おおむねハイティーン制服女子をメインに描き続けている人でそれはこの新刊でも同様だが、単行本タイトルが示唆するとおり今回は後輩女子がズラリ。わずかに中編の片方でダブルヒロイン中のひとりが年長さんのほかはウザかったりぶっきらぼうだったりお節介だったりの歳下っ娘がよりどりみどりだ。いずれにせよ造形としてはまいどおなじみ童顔爆乳系の訴求力抜群なキャラメイクで、登場する彼女らのなかに誰もがオキニを見つけられるはず。
2つの中編作品と2本の読み切りからなる本作コンテンツいずれも口当たり良好の軽快エロコメ。前々作のようにトータルコンセプトを仕込むこともあるのだけど今回は前述の後輩縛りを除くととくに奇天烈なギミックもなく、そのぶん脳みそのリソースを股間の摩擦運動に全振りできる仕組み。タイプの異なる年少女子たちとコミカルなトークをくり広げつつ最終的にはしっぽり結ばれハッピーエンドのさわやかな構成で読後感はきわめて良好だ。恋愛のめんどくさい部分だとか愛憎の葛藤だのは巧妙に排除されひとときの娯楽としてスムーズに仕上げたあたりさすがプロ。
別媒体で描いたものをまとめた前作はストーリー構成上やむを得ないとはいえやたらとエロが薄口だったのが不満だったのだけど、かいづか謹製のダイナミックボディが入り乱れゴリゴリ生で中田氏放題のこちらは完全に名誉挽回。1本あたりほぼ20ページ固定のコンパクトな容量ながら濡れ場突入はかなり早くファックは充実。またこの作家得意のド迫力バストを揉んで舐めてはさんでフル活用の盛りだくさんな前戯はさすが「わかってる!」感じで非常によろしい。むろんブリブリおっぱいを揺らしつつ性器どうしの真剣勝負もおこたりなく、粘膜どうしハードに合従連衡しながら最後たっぷりと子宮の奥へ白濁を注がれ絶頂する後輩ちゃんたちの艶姿でティッシュの消費量もうなぎ登りだ。
ナマイキ言ってきてもそこは恋する乙女、最愛の先輩の前ではそのたわわな肢体をすなおにオープンセサミ。豊かな胸の谷間で屹立した怒張をはさみこみ自分から積極的にご奉仕してくれるものだから辛抱たまらず第1ちんこ汁を発射だ。休むいとまもなくこんどは準備万端の蜜壷へ暴れん棒をねじこみハードな摩擦運動をスタート。ゴリゴリ内奥を貫くたびほおを紅潮させ呼吸を荒げながら一人前のメスのツラして圧倒的な快感に身をよじらせるさまがいとおしくもエロっちい。いよいよ感極まり四肢を打ち震わせてイクイク連呼するヒロインのティーンエイジまんこめがけ粘度の高いザーメンを執拗に打ちつけフィニッシュ。
膣内射精原理主義者の自分的にそれが抹殺された前の本は相当なガッカリ物件だったのだけど、こちらは期待どおりのストロングファックがくり広げられご満悦だ。むろん最大のウリであるエクストララージバストも問答無用で炸裂しているので、おっぱい星人&ライトエロコメスキーならば万難を排してでも購入すべし。収録作のなかでは長尺ものよりも短編群の方がより好みで、自宅へ押しかけてきたダウナー系後輩女子の寝こみをゲット「いや、だってさぁ」と、食べごろに育った年少幼なじみちゃんと再会しラヴ成就の「いろつくかおり」が私的フェイヴァリット。

0 件のコメント:

コメントを投稿