2020-02-29

本日のゲロゲリゲゲゲ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-Noise「ひみつの甘やどり」ワニマガジン社 ISBN:9784862696953
話○ 抜◎-○ 消小 総合○

かわいい妹分から魅惑の子持ち人妻まで多種多様な巨乳ドスケベヒロインズに景気よく膣内射精三昧短編全11本(うち描き下ろし1本)。ホームグラウンドを違えてもむせかえるようなイチャラヴ三昧ののちキュートな女子連中にガッツリナマ中田氏のすばらしき作風を変わらずキープの作者最新刊は記念すべき通算10冊めにしてこの出版社からの初お目見えだ。なおいつも某密林でははじめからその存在を抹消されていたけど今回は晴れて書誌リンクデータを附与。
この作家とそれなりに長いお付き合いをはじめたのは日本が誇るロリ専門誌「COMIC LO」(茜新社刊)に掲載された作品を見てから。最初のころから作画/作劇ともレヴェルが高く完成品の印象だったけれど、自分のなかで明確にごひいき度が高まったのは数年してハッキリとロリ巨乳志向を打ち出したのがきっかけ。LO誌上ではさすがに少数派でありネットのあちこちで口さがない貧乳至上主義者たちに叩かれまくったけれど、自分のようなおっぱいJS/JC大好きっ漢にとってはまさに神であり以後ずっとその動向を追い続けてきた。そんなこの人が一昨年からいきなり当版元の「COMIC快楽天」でノーマル巨乳ものを描きはじめて心底ビックリ。元来量産の効く人でこちらの動揺が続くうちにもモリモリとストックを蓄積して今回あっという間にワニ初コミックスの刊行である。なお現状でLO発の最新作である前単行本「おっぱい、ふともも、そこにショートパンツ」発売からもおよそ1年半とさほどインターヴァルも空けていないのだからすごい。
発売元こそ変わったけれど、いざ本を手に取ればそこにあるのはとびきりの美少女がド迫力おっぱいまろび出してニッコリのまいどおなじみNoise印だ。パッと見の印象がほとんど変わらないのはある意味当然で、茜新社でもワニでも装幀を手がけているのは同じ人(宮村和生氏)。当初から継続性を意図したデザインで、作者名のフォントなどは1冊めからずっと同じものを使用している。ページをたぐり出てくる端整な一般青年誌系のタッチも早いうちに完成されてまことにハイクオリティ。巻末描きおろしショート以外はすべて2018-20年にかけての快楽天執筆分と最新原稿ばかりゆえ表紙と中身は完全互換だ。むろんワニ恒例の単行本情報ページが用意されておりそちらで内容の確認もできるので、万全を期すのならそちらをチェックしたのちの購入をオススメ。
前述したとおり今回もっとも既刊と差異が出るのは登場ヒロインズの年齢層。義務教育世代オンリーからいきなり10代後半~20代入りたて附近がメインとなり、なかには大学の先生だの子持ちシングルマザーだの従来のNoise作品には絶対あり得ないガチ大人女性までお披露目だ。むろん以前からのたわわなおっぱいはお歳相応にさらなる巨大化が図られ、つきたてのお餅のごとき双丘がドドーンと盛られている光景はまさに圧巻。そうした外見のみならずこの作家ならではの多種多様なキャラメイクもまた健在で、彼女らの個性豊かなリアクションに笑わされたりドキドキしたりなのですよ。
キャリアの初期にはダークなお話もものしていたけれど、昨今は明朗快活ちょっとアホの軽快エロコメで雰囲気を統一。それは快楽天へ河岸を変えても同様で、ほぼ1on1のカップリングで固定ながら行きずりの関係ありドップリ恋人エロスあり、同級生同士に年の差ラヴまでさまざまなシチュを用意し飽きさせない。どちらかというと積極的な女子サイドがあまりアクティヴでない男子諸君を存分に振り回すタイプの作品が多く、そんな奔放な彼女の言動に戸惑いつつも結局のところ真摯な愛を確かめ合い2人は幸せいっぱいに結ばれて読んでるこっちの心もホッコリちんこはモッコリですね!
Noise漫画最大の魅力にして究極のリーサル・ウェポンたるのはやはりエロシーンそれ自体。1本あたり16-20ページのかなりタイトな容量をものともせず熟達の構成力で無理なくストーリーテリングと濃厚ファックとを両立。たゆたゆバストに思いっきり耽溺しながらガツガツ性器どうしの真剣勝負にいそしんではトロトロのイキ顔さらし絶頂するヒロインの子袋の許容量いっぱいに白くねばつく液体を分泌しまくりだ。年長女子専科となったことで自慢の乳をフル活用のパイ揉み/パイズリもいっそう迫力が増し、1冊読み終えたらもはや読み手の精嚢のストックもスッカラカン。
いつもやかましく言葉を交わしじゃれつく彼ら彼女らはいつの間にか自然に身体を重ね熱烈に愛を確かめ合う。着衣ではとうてい隠しきれない豊かな胸部を布地の支配から解き放ちその先端へ口づけながらゆっくり揉みしだくと濃密な空間に甘い嬌声が漏れ出すのだ。敏感な部分を刺激し合い下腹部の秘密の花園へいきり立つ男根をねじこんで粘膜どうしハードに摩擦するたび呼吸を荒げ法悦の態でイキ狂うさまがいとおしくも淫猥でたまらない。いよいよ感極まり日本語にならない咆吼を発しながらのぼりつめてゆくヒロインのドスケベまんこめがけ2度3度4度と特濃ザーメンの奔流をプレゼント。
ワニへ来てもまるで最初からの生え抜きのごとく違和感ない活躍で、ちびっ娘のみならず年長組のエロスも万全であることを天下に示した逸品。自分はいくつかの未単行本化作品を読んでさまざまな年齢層のヒロインを描きこなせることを知っていたのでこのすばらしきできばえも当然と思っている。少しだけワガママを言わせてもらうと、お歳はアップしてもアンダーヘアはない方がNoiseのシルキーな筆致には合っていると思うのでみなさんお毛々標準装備だったのはちょっと(少なくともティーン組はパイパンであってほしい……)。ともあれ今後もLO/快楽天のダブル執筆でロリ巨乳もノーマル巨乳も存分におがませてもらいたい。どの作品も包皮が発火するほどにマイサンを酷使させてもらったけど、なかでもちょっとおバカな後輩ちゃんがくれた誕生日プレゼントで彼女の豊満ボディをたっぷり満喫「5 minutes order」と、低身長巨乳彼女と仲よくイチャイチャお風呂ファックの「いちゃぽかバスタイム」がことのほかマーヴェラス。

0 件のコメント:

コメントを投稿