2020-03-07

今晩のエジプト神話。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-OgataAz「妹の膣に射精してほしい」ティーアイネット ISBN:9784887747661
話○ 抜◎-○ 消小 総合○

兄のセックスを目撃したボーイッシュ妹はにわかに発情し自分から行為をおねだり前後編&描きおろしショート番外編+独立短編3本(うち前単行本収録中編後日談1本)。禁忌などおかまいなく愛し合う兄妹が問答無用でハードな情交にいそしみ近親まんこに精根尽き果てるまで連続膣内射精のすばらしすぎる光景を頭からシッポまでみっちりと充填の作者最新刊は通算2冊めのコミックスだ。なお本タイトルはこの綴りで「わたしのなかにだしてほしい」と読ませます。
元来は薄い本で先に知った作家なのだけど、着実にキャリアを積んだのち数年前に満を持して当版元の総合エロ漫画誌「COMIC夢幻転生」で本格商業デビューを果たしこれまでの同人活動とあわせ精力的に執筆を続ける人。一昨年刊行されたデビュー作たる前単行本「いもうと発情ダイアリー」にもマイちんこがたいそうお世話になったものだ。その後も順調に掲載を重ね、ほぼ2年のインターヴァルを経て待望の新作リリースである。
夢幻転生への参戦こそつい最近だけど絵仕事スタートはかなり早い時期で、それゆえに端整な一般青年誌系の絵柄はいささかクラシカルな趣をたたえるもの。とはいえ泥くささなどはみじんもなく、簡素すぎずうるさすぎずの適切なトーンワークともあいまって訴求力は抜群。TI物件としてはめずらしく収録作の初出一覧が完備しており、それによると描きおろしパートを含めすべて直近2年以内の原稿で作画品質はきわめて安定。ゆえに衝動的なジャケ買いでも失望するようなことはあり得ないと思うが、万全を期すのなら出版社公式サイト内の単行本情報ページで内容サンプルおよび試し読みまでチェックしたのちの購入をオススメ。
露骨すぎるコミックス表題で大々的に訴求するとおり、本作登場ヒロインの大半はすべてお兄ちゃんのことを好きすぎるちみっこヤンガーシスター専科(その他モブ的な非血縁キャラあり)。ハッキリそれと明記はないがおそらく全員義務教育世代ということで、華奢な四肢にあるやなしやのささやかな双丘を標準装備のニンフェットたちが勢ぞろいする。顔立ちはみなさん共通で正直髪型以外に描き分け要素はないけれど、そんな些細な瑕疵などどうでもよくなるほどキュート&エロティックでなんとも辛抱たまらんのですよ。とりわけ白眉なのがそんな彼女らの未成熟でいてテラテラと艶を帯びたおそろしく淫猥なぷっくりまんこ描写で、かくも扇情的な淫裂を目の当たりにすれば全人類男子が挿入不可避だろこのドスケベ穴が!
収録コンテンツの構成は前作同様に単話読み切り&長尺ものを織り交ぜた近親相姦アラカルト。ページ数的にメイン扱いの前後編&番外編「忘れられなくて」をはじめ基本的には兄妹の濃厚イチャラヴではあるものの、友人を絡ませたりクラスメイトに襲撃されたりと適宜シチュエイションを違えて飽きさせない。ストーリーそれ自体は当初から想いあうお兄ちゃんと妹が首尾よく結ばれる展開のみなので結末までの流れに意外性はないが、そこまでの2人の思いの変遷を丁寧につむいでゆきついに結ばれるまでのプロセスを周到に盛り上げてゆくので「きょうだいでえっちは普通の事だったんだ」(作中科白)というムチャなパワーワードも無理なく脳髄へ浸食してゆく。かくしてみごと想いを成就させたのちはコミカルにオチをつけるのでそれまでの感傷もほどよく昇華されてまことに読み口爽快。
コミカル&ファンシィなお話運びに反し濡れ場の方はナマ中田氏多回戦仕様が貫かれるストロングなもの。1本あたり30-50ページにもわたる長大なヴォリュームを利し兄妹の本気セックスを雨あられのごとく叩きつけてくる。最愛のお兄ちゃんちんこを受け入れ初手からすっかり気持ちよくさせられては問答無用で近親ザーメンを5度6度7度とくり返し子宮の奥へ注ぎこまれてはその都度絶頂するド淫乱妹ちゃん'sのはしたなさすぎる光景が画面狭しと展開されるさまは圧巻。ぷっくり美味そうなロリまんこにドプドプ白濁を流しこまれて汗と涙とヨダレまみれのイキ顔さらすその痴態で読み手の精嚢のストックも即座に枯渇すること必定。
お兄ちゃんLOVEを隠そうともしない少女はさっそく股間にがっつき小さな唇にはおさまりきらない怒張を自分からほおばるのだ。稚拙ながらも愛情あふれる口技に辛抱たまらず第1ちんこ汁を放ったのちもシャフトは屹立したままで、ただちに聖なるスリットをこじ開け性器どうしの真剣勝負をスタート。コンパクトな体躯を抱えこみながら激しくストロークを刻むたび彼女は覚えたての快感に全身を打ち震わせ日本語にならないアクメヴォイスを四方八方へまき散らす。もはや覚えたての行為に夢中となり自分から兄の広い背中にしがみつきつつ執拗に膣内射精をおねだりするヒロインのご要望どおり、ヤンガーシスターまんこの許容量いっぱいにくり返しくり返し熱い迸りを注ぎこみ続けなおも性の饗宴は止むことなし。
前作以上にOgataAzの連続膣内射精ファンダメンタリズムが前面に押し出されまことに使い勝手良好のハードコアロリ物件。これで物語進行の都合とはいえ序盤でゴムを使ったり非妹キャラにはナマでプレイしなかったりがなければ実用性評価は満点にしたところ。こうしたリアリティの発露もまた作者の美点なのかも知れないが、個人的にはこういうのこそ「漫画なんだから全部中田氏だ!」で押し切ってもらいたかった。ともあれ容赦なく使えるちびっ娘エロをお求めの方には文句なくオススメ。収録作いずれも愚息がお世話になりまくったけど、なかでもボーイッシュ妹ちゃんが性の目覚めとともにどんどんかわいくドエロくなってゆく兄妹熱烈ラヴストーリー「忘れられなくて」と、妹2名を相手にする唯一の3Pネタにしておっぱいっ娘も登場のひと粒で2度美味しい冒頭短編「似た者きょうだい」が本作中の私的フェイヴァリット。

0 件のコメント:

コメントを投稿