2009-03-04

今夜のアタリ・ティーンエイジ・ライオット。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話△ 抜○ 消大 総合○
主人公宅に集結した嫁候補4人の関係は風雲急を告げて表題作
長編9話(第27~最終話、完結)&番外編フルカラーショート。
マークなし。序盤から赤青黄緑四大ヒロインの間を優柔不断
主人公がフラフラ揺れ動き予断を許さぬレース展開だったが、
次々に彼女らが退場し最後に残ったのは……まあ予想どおりの
オチ。最終話のどんでん返しで見かけハーレムエンドなんだ
けど心情的には決定事項だよなあ。大勢出したNPCもとくに
見せ場なく消滅で物語収束の手腕はいまいちだけど致命的な
破綻は招かずにすんでおり琴の若子長編のなかではマシな
部類。とはいえ抜き的にはいつもながらにコンビニ系作家陣中
屈指であり、ねちっこく怒張を舐め倒す淫猥なフェラチオや
我を忘れて快感におぼれる扇情的なアヘ顔、さらには厳しい
修整をかいくぐり巧みに表現される性器結合場面など魅力的な
ガジェットがいっぱいだ。なにせ4人中もっともグッとこなかった
コスプレ貧乳っ娘の浅黄ですら今回はえらく色っぽくて思わず
昇天してしまったくらい。またこの巻では彼女が八面六臂の
活躍でストーリー面を力強く支え株が急上昇。俺的ひいきの
青は影が薄くて残念でしたが。あと単品エロが減少したぶん
コンビプレイが随所で披露されたり豪華なクァルテットが奏で
られたりと乱交好きにはまことにパラダイス。これまで収録を
見送られていた弁護士さんエロシーン(でも夢オチ)ありの
番外編もようやく日の目を見てもう思い残すことはなし。
  • 西野映一「ツンな彼女がデレるまで」実業之日本社 ISBN:9784408171708
話△ 抜△-○ 消大 総合△
中学では悪目立ちしたため地味に過ごしたい主人公が高校の
入学式で階段から落ちてきた少女とゴッツンコしてから人生が
思わぬ方向に転がって……な表題作長編全10話。マークなし。
タイトルをみごとに体現した表紙登場のちみっ娘を軸に据えて
ストーリーの黒幕的存在たる先輩女子やひそかに主人公を想う
同級生巨乳さんを配置しくり広げる性春群像劇。やや描線が
硬いものの清潔感あふれるアニメ絵は繊細かつ純粋なラヴ・
アフェアを語るにふさわしいタッチ。ファーストキス&おもらし
シーンの激写を脅迫材料にされてヒロインは先輩の妙な実験に
協力するハメになるのだが、その際のやけに倒錯的なプレイの
数々がある意味本番以上にこの作品のキモ。コンパクトなお胸を
指先で蹂躙されてアンアンあえいだり、主人公がバター犬の
ごとく彼女の股間を執拗に舐めまわしたりの変態行為を開陳。
それらすべてを純愛の名のもとに片づけて結ばれるやいなや
サブヒロイン含めた3Pへと発展し、3人が心の奥底に秘めて
いたいびつな欲望を解き放ち本能のまま乱れるに至る一連の
シークエンスがたまらなく淫靡だ。アクセル全開までに時間が
かかるぶん序盤~中盤は実用性が心もとなく、また白衣眼鏡の
マッドな学究の徒・風間会長はよさげなボディをお持ちのくせに
本番いっさいなしなど弱点も少なくないが、確執を乗り越えて
ようやく心満たされたその瞬間に見せる女の子の珠玉の表情は
得がたい魅力。濡れ場占有率を高め淡泊なトーンワークを改良
すればいつでもマークつきの最前線に立てる人材だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿