2009-06-28

今月の整理回収機構。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

話○ 抜◎ 消極小 総合○
二次オタエロゲスキーの幼なじみにツンデレツインテヒロインは
欲求不満前後編+絵画のモデルをお願いした憧れの女性の
秘められた欲望を開放前後編+短編3本。先日刊行されたマーク
なし単行本にも存分にお世話になったが今回は成年指定で
愚息もさらなる大満足の作者通算8冊め。いにしえの少女漫画
風味の流麗なタッチで描かれる女性陣はみなさん美しい長髪と
えっちな肢体をお持ちで、おしとやか/活発の違いはあれど自然に
上品な美しさがにじみ出てくる本物のレディばかり。そんな彼女
たちが気高い外面を愛する彼の前でだけはかなぐり捨て、荒縄で
身体じゅうを拘束され言葉でお仕置きされながら目をうるませ
大粒の涙を流しては意味をなさない嬌声をまき散らして絶頂に
達する。ラヴラヴSMと称すべきこのワン&オンリーの作風は久方
ぶりの黄色い楕円つき作品たる今回も健在。またスケベに伸張
するニップルに加えて成年仕様の極薄トーン修整の恩恵を受け
しとどに濡れた蜜壷やそこからピンと飛び出る陰核もきっちりと
描写されていて勃起力アップに貢献。縛りあげられた肉体から
隠しきれない双丘をはみ出させ、乳首をギュッとつねられると
ハートマークを乱舞させ涙ながらに甘えるヒロインの艶姿は真性
Mの証。愛あるイジメを受けてさらなる快楽を引き出され激しく
中田氏をおねだりするさまがとても淫靡だ。膣内深く精液を抽送
され涙とよだれで顔をグシャグシャにしながらイキまくる光景で
腎虚になるまで抜かせていただいた次第。初見では古めかしさを
感じるかもしれないが、この絶品のアヘ顔とエロっちい科白まわし
とをぜひいちど体験してみることをみなさまにオススメする。
話△ 抜○-△ 消極小 総合△
性に興味津々のぷにっ娘が大胆にエロス短編全10本+フル
カラーショート。タイトルが示すように小中学生オンリーで、
初単行本とは思えない達者な画力で描かれるそれは端整な
描線とウレタンのように目の詰まった質感の塗りとが印象的。
冒頭ショートと中間に挿入のパートカラーとを見ればCG遣いの
巧みなことがよくわかり、技術的な完成度なら昨今のLO出の
新人のなかでもかなり上の部類だろう。強いていえば執筆
時期によって若干の絵柄のブレはあるがまあ許容範囲。作画
ほどに特徴的ではないもののラヴラヴ和姦基調で誰ひとり
悪人のいないさわやかな物語展開はロリ漫画初心者にも取っ
つきがよさそうだ。エロシーンもガツガツつがうよりは素朴な
愛情の交歓といった趣で、白磁のごとく滑らかなお肌を優しく
なでながらほのかに屹立する胸の突起を舐めまわし、前人
未到のスリットに如意棒をこんにちはさせて白濁液を注入の
思いやりファック。そのぶんプレイ内容は特別なギミックも
なにもないおとなしいものなので、濃口のエロスを待ち望む
向きにはもの足りなさが残るかも。それと今回収録分はまだ
兆候が現れていないが、直近のLO掲載作数本では女の子が
瞳の小さいリアル志向の描かれ方になって可憐さが減退した
のが気がかり。せっかくキュートなキャラメイクができるの
だからこのころの作風で問題ないと個人的には思うのだが。
今単行本中では小五ロリ眼鏡巨乳っ娘が流されるままにパイ
ズリ→本番の「とある女の子の悩みのお話」がCGも美しくて
お気に入り。
話△ 抜○ 消極小 総合○
きまじめな風紀委員さんはHじゃ豹変連作3本+ぽっちゃり
内気っ娘&策略好きスレンダーっ娘コンビが乱交三昧連作
2本+短編6本。表題どおりツヤツヤムチムチの女体めがけて
たっぷり膣内射精のいさぎよい抜き物件がずらりと並ぶ当
出版社からの2冊め。少年漫画系の健康的な絵柄は以前と
同様だが、ディジタル導入のおかげかトーンワークが艶っぽく
なってよりエロ漫画らしさが増した。まあ武田弘光系のだらし
ないアヘ顔まで導入しちゃってるのは正直どうかと思いますが。
この画風によくマッチした基本ラヴコメの軽快な作劇は多少
強引な展開でも最後は後味スッキリのピーカン晴れで心地
よい。題材は際立って個性的ではないものの読んでて元気の
出る作風だ。一部例外を除き推定ティーンで固定のヒロイン
たちは表紙/裏表紙のような巨乳系主体にぺたっ娘数人を
ブレンドの万人向けな構成。とはいえどちらかといえばおっぱい
大きめの方がエロがイキイキする印象で、ことに少々締まりの
ない肢体を描かせるといっそう扇情的だ。ぽよぽよの柔肉を
かき分けてたぎる欲棒をインサートし、両手で双丘をもてあそび
ながらすべすべまんこを激しく突き上げて子宮の最深部に
大量のザーメンをプレゼント。そんなわけで個人的ひいきは
プランパー一歩手前のむっちりボディに方々からちんこを押し
つけられ精液まみれになりながらイキまくるヒロインがエロっちい
「夏美と冬美」連作と日焼けボディ+南国衣装で変身の女子高生
ハルカちゃんの乱れっぷりがグッドな「夏色☆おっぱいカフェ」。


0 件のコメント:

コメントを投稿