2010-04-19

今季の緊急昇格。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
話△ 抜○ 消大 総合△
平凡な大学生の主人公が隣家の奥さんとふとしたことで結ばれ
以後セックス三昧の極楽デイズ表題作長編9話。マークなし。
典型的なアニメ/エロゲ絵でおっぱいキャラがアンアン乱れ
まくる光景を精力的に描き続けるこの人通算3冊めにして当社
での第2弾。前作にそれほどいい印象がなくて発売日には
スルーしたのだが、店頭見本をチェックするとなかなかちんこの
お役に立ちそうだったので遅延購入。いちおう長編となって
いるが全話を貫くようなテーマなどはどこにもなく、コスプレや
羞恥プレイなど趣向をこらしたりお風呂で合体だの青姦だのと
ところを変えたりしながら各回膣内射精フィニッシュの1話
完結数珠つなぎ方式を採る。後半に関係かき乱し役の新キャラ
投入などもあるがうやむやのうちに仲よく3Pしたり、最後に
ようやくダンナ登場で修羅場るかと思いきやバレないまま
間男生活は続くよエンドという具合に物語的なコクは皆無。
ただそれが悪いかというとまったくそんなことはなく、むしろ
天然癒し系で貞操観念だけすっぽり抜け落ちた童顔爆乳人妻
ヒロイン葵さんがデカパイ振り乱しながら大胆に腰を使い
乱れまくる痴態のみに意識を一点集中させてくれる。彼女の
側からエプロンで隠しきれない胸の谷間を押しつけてきては
みずから着衣をはだけ大股開きで挿入をおねだりするという
夢のような光景に拙僧辛抱たまりません。いやらしく屹立した
乳首をグリグリもてあそびつつ結合部を激しく突き上げれば
たちどころに周囲をはばからず淫語ばらまく葵さんが猥褻な
アヘ顔さらしながら中田氏を懇願するのにお応えし大量の
ザーメンを子宮の奥底めがけ注入だ。人妻なのに毎回夫以外
から種つけされてどうするんだとかはこの際考えずプリプリ
ボディとぷっくりまんこを存分に味わうが吉。修整はキツいが
コンビニ売り誌ならではの表現技法も身についてきて前の
単行本ほどは気にならないし、お話の安っぽさに目をつぶれば
コストパフォーマンス良好の抜きツール。

0 件のコメント:

コメントを投稿