2013-01-15

今夜のクアトロ・ラガッツィ。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-後藤寿庵「童貞専科」三和出版 ISBN:9784883564835
話○ 抜○ 消極小 総合○

修学旅行の女子部屋で並み居るクラスメイト相手に主人公ひとり奮闘前後編+独立短編10本。純情チェリーボーイの貞操がお姉さんや同級生に優しくねちっこく奪われまくりのユートピア実現な作者最新単行本はトータル13冊めにして当社からの6thコミックスだ。なお例によって新刊供給端境期ゆえ今回も去年12月末にリリースのものを遅れて記事にするのをあらかじめお詫びしておく。
いっときの商業空白時期から数年前に「コミックマショウ」でカムバックを果たしたのちはほぼ年イチペースで単行本が出ていて、今回の発売も前作「正しい性教育。」刊行から1年少々と通常運行。さすがに目新しさこそないが昭和期から執筆を続けている超ヴェテランにしてはタッチも古びておらず、新技術の導入にも積極的でまだまだ若い連中にひけは取らない。
単行本表題はまたしても童貞がらみのフレーズに戻ってしまったが、マショウに来てからはどのみちずっと童貞男子×経験豊富女子の筆下ろしネタに終始しているのでこちらの方がフィットしているのはたしか。そんなわけで少年のセックス指南役を担う女性陣は今回も年長系メインで、同世代の場合でもわりと大人びたタイプの女の子が主流。ささやかな起伏の持ち主から雄大な双丘をお持ちの方までバストサイズは多彩であり、見た目ほどよくヴァリエーションがついてグッドだ。またやけに筋肉質なヒロインが多いのも特徴的で、マッシヴ大好きっ漢にはことのほか好適かと。
前述のとおり物語はカワイイorやんちゃな少年が経験豊かな女性の手ほどきを受け大人の階段を昇ってめでたく膣内射精完了へと至るのが基本パターン。これらを三和での初単行本から延々リピートしているのでさすがに数冊買い続けると正直食傷してしまうのだけれど、それでも数本は実験的な作品を投入して完全なるマンネリ化を防ぐ配慮がなされているあたりなかなか老獪。今作では巻末のサイレント漫画「LOST IN PARADISE」がそれにあたり、科白いっさいなしの進行ながら巧みなコマ割りと視線誘導でキッチリお話を成立させてしまうのはさすが。
メンズヴァージン喪失を快く導く濡れ場は基本的に男子の気持ちを斟酌し盛り立ててくれるフレンドリーなもので、このへんたとえば同じマショウでやはり童貞を持ちネタとするにったじゅんの逆レイプぎみな芸風とは対照的だ。ていねいに息子を蜜壷へと誘導され柔穴にシャフトを包まれてたちまち暴発させてしまう彼を再度はげましこんどは2人仲よく絶頂へとたどり着くおだやかでスウィートなセックスがひたすら心地よい。
女性の裸をはじめて目の当たりにして制御不能な皮かむりの暴れん棒を彼女らはゆっくりと口に含み念入りに玉と竿を舐めまわして第1ちんこ汁を搾取。いまだ収まらぬ彼の怒張をこんどは肉ヒダを広げて内部へご招待だ。それを粘膜で包みこんだままヒロインは男の子へ前戯の順序や愛撫の仕方までていねいにレクチャー。どうやら刺激になれ腰を使うことを覚えた少年の稚拙な往復運動にいつしか彼女も夢中になり、なん度めかの膣内射精を受けとめながらはしたなく咆吼しファイナルアクメへと到達。
少年少女の初々しいラヴを丸かじりしたかと思えば年長女性との年の差エロスに耽溺してと、多種多様な童貞食いをこれ1冊で美味しく摂取できるプロのお仕事だ。前者の路線の方が好みな俺としては唯一の続きものにしてタイプの違う同級生女子4人に初物いただかれまくり「修学旅行バンザイ」と、節分の無邪気なじゃれあいからお姉ちゃんとのHへ突入の「鬼と豆と姉」がとりわけグッと来たです。

0 件のコメント:

コメントを投稿