2016-04-29

今期の配当利回り。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-椿十四郎「デイリーシスターズ」ティーアイネット ISBN:9784887746077
話△ 抜○ 消小 総合○

目覚めるたびにルックスも年齢も変わる日替わりの姉たちと禁忌おかまいなしにナマ中田氏ファック三昧長編6話&描きおろし番外編。キュートな美少女から残念ブスまで多種多様なお姉ちゃんを口八丁手八丁で口説き落とし首尾よくガッツリ膣内射精の一風変わったシチュを頭からシッポまで堪能の作者最新刊は総集編等ではない純粋な新作としての第8弾にして本レーベルからの3rdコミックスだ。
この人のデビューは他社なのだけれど昨今は仕事の比重がかなりティーアイネット寄りになってきていて、ここ1、2年だけを取ってみればもはや本拠地は当社の「BUSTER COMIC」と言ってしまっても過言ではない。隔月刊である同誌には皆勤ペースで執筆していてストックがたまるのもわりかし早く、一昨年12月に発売の前作「アネートイモート」に引き続き同じ版元からの新刊リリースである。
いささかザックリした印象ながら端整な一般青年誌調の絵柄はもうキャリアも中堅~ヴェテランとなりすっかり安定。とくに今回は比較的短期間に集中して描かれたものなので絵柄の新旧差はほぼ皆無だ。ティーアイネット特有のやたらと浩瀚なコミックス情報ページ内から本連載の1話まるごと試し読みができるので、椿十四郎作品にはじめて接する人もコミックス購入前にそちらを見ておけば予習もバッチリ。
これまでも生み出される作品のほとんどが姉/妹の近親ネタだったが、今回はそのうちのエルダーシスター成分のみで占められる。ただ後述する特殊な設定のため姉といってもみずみずしいミドルティーンから妖艶なフェロモン分泌しまくりのアラサー人妻まで非常に年齢層がワイドなのが特徴だ。付随しておっぱいサイズもぺたんこからスイカップ級まで勢ぞろいしておりあらゆるニーズにお応え。そしてもうひとつ、この作者がスキあらばくり出してくるどう見ても可愛くない系の女子もむろん登場。わざと見た目地味なヒロインを投入するひねくれた性癖はもはや椿十四郎のデフォですなあ。
そんなわけで今作は作者初の1冊まるまる長尺もの。これまでも通常の読み切り作品のほか数話構成の連作は手がけてきたが、これほどの大ヴォリューム連載ははじめて。雑誌初出時は「ボクの姉は日替わり」と題されて掲載されているのだが単行本化にあたりタイトルが変更されている。内容的にはまさに連載時の表題どおりで、平凡な少年・蒼太(そうた)の姉は毎朝起きるとそれまでとは別人になっているのだがそのことは彼以外の誰も――父や母でさえ――気づかないという設定。正確には熟睡し起床すると姉の人格がチェンジしていて、彼女の記憶も一部を除きそっくり入れ替わり前日のことは覚えていないのだ。つまりエロ漫画的には毎日新鮮な姉まんこをとっかえひっかえ可能ということですよ。しかも容姿も年齢もランダムに変化するので、自分よりガキくさいちびっ娘から旦那持ちの人妻まで、はたまたアイドルやれるほどの美女ありいっしょに歩くのも躊躇するブサイクありとそのありようは千差万別。一部のキャラはリセットされずにパラレルで実生活を送っているようでもあり少々ムチャな設定ではあるのだけれど、そのへんの整合性にはさほどこだわらずお話が進めばすぐさまパッと姉チェンジするいさぎよさはエンターテインメント作品としては正解かと。
ガッツリファックしても翌日の姉は犯されたことを覚えていない、と気づいたことで蒼太はそれから毎回日替わりの姉を口説き落とし速攻セックスセックスセックス×365日。彼女をベッドへ押し倒し匂い立つ蜜壷を押し開いてゴリゴリ弟ちんこをねじこむのに成功すればあとはこっちのもの、華奢な体躯をよじり歯を食いしばりながらこみ上げる快感に打ち震えるお姉ちゃんの痴態を堪能しながら子宮の奥底まで血縁ザーメンを注入ってな寸法だ。
当たり外れはあるけれど毎日リセットされる姉のフレッシュな肢体を美味しくご賞味。日々の行為を覚えていないはずなのにいったん暴れん棒を挿入すればたちまち吸いつくように肉ヒダが反応しキツく内奥を締めつける。恥辱にほおを赤らめ口では気乗りしない言葉を吐いていた彼女がいつの間にか自分から腰を使い甘い吐息をもらしながらだらしないアヘ顔さらす光景が淫猥でたまらない。怒濤のごとく粘膜どうしのストロークがくり返されるたび随喜の涙を浮かべイクイク連呼する彼女の子袋いっぱいに大量の白濁をぶちまけたその刹那姉弟そろってダブルノックアウト。
多種多様な姉を出現させるためだけの設定にはいろいろ穴もあり、また椿十四郎作品の常で説明不足のままお話が進行しがちではあるけれど、そんなものは生真面目だったりギャルだったりアイドルだったり奥さまだったりするヴァラエティ豊かなお姉ちゃんズのナイスな痴態を前にすればささいな瑕疵だ。とりわけ万人が納得の美少女より一見パッとしない容貌の姉がだらしなく乱れイキ狂う光景を描かせると天下一品であり、ブスいのにやたらとエロいという一種アンビヴァレントな感情に襲われつつも息子を使役せざるを得なくなること必定。そんなお姉ちゃんたちのなかでは本当だと第1話の扉に出てくる極上キュートなショートヘア姉がいちばん好みなのですが(本編にはまったく出てこず残念!)、きちんとまぐわってるのから選ぶと第3話冒頭で自分から腰振りビュルビュル射精され絶頂の姉と第5話の凜としたスーツ姿もお似合いの短髪眼鏡OLお姉ちゃんのはしたなく乱れる艶姿でそれぞれ100万回ほど抜きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿