2016-11-02

本日のムーヴィング・ファストボール。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-久川ちん「ガールズドミネイション」ワニマガジン社 ISBN:9784862694560
話○ 抜◎-○ 消小-中 総合○

極上キュートガールズ&レディースがステディな男子の前でだけドスケベな素顔をさらしまくり短編全9本。ヴァラエティ豊かな造形で性格も多彩なヒロイン連中が艶めく肢体をフル活用し汗だく汁だくファックに没頭しては膣内深く大量のザーメンを注がれ絶頂の痴態を怒濤のごとく投下の作者最新刊は通算3冊めにして本レーベルからの2ndコミックスだ。
あまたあるエロ漫画家のなかでも恋する彼氏彼女の甘やかだけどちょっとアホな愛の交歓を描かせると現在五指に入ると勝手に思っている個人的大ヒイキ作家たるこの人の唯一の欠点は執筆ペースがやたらと遅いこと。並行して同人活動も活発に行っているのでやむを得ない部分もあるのだが、衝撃のデビュー単行本「新婚さんごっこ」(コアマガジン刊)から前作の「発恋期」刊行までは3年近く、そしてそこから本作リリースまでに4年近くと我々ファンのちんこはイライラさせられっぱなし。でもまあ無事こうして新刊を送り出してくれたのだからもう文句は言いません。
キュートかつ上品にまとまった好感度の高いアニメ/ゲーム系の絵柄はキャリア初期のソリッドな感触を現在でもわずかに残しつつ、お顔の輪郭やボディ描写にまろやかさが加わっていっそうソフィスティケイトされた。このたび収録の作品群は2013-16年にかけ当社の「コミックゼロス」掲載分と執筆時期のスパンはやや長めだが加筆修正もいくつか加わっており単行本トータルでの違和感はさほどない。よって表紙絵のみを見てのジャケ買いでも特段の支障はないと思うが、気になる向きは本屋の店頭見本を吟味するか版元提供のコミックス紹介ページで内容サンプルを閲覧ののち購入可否を決定すること。
この端整なお筆先から生み出される女子どもは制服ハイティーンを中心に成人女性1名をプラスの構成。既刊だともっと上下に幅広い年齢層をフォローしていたのだけど、この本の収録から外れた作品の傾向を敷衍するに今回は意図してJK主体でまとめたのかも。もっともヒロインの造形は非常にワイドで、ちっぱいっ娘から爆乳さんまでプロポーションはよりどりみどり。さらに久川ちん漫画の例に漏れず性格面の属性附与はじつに個性豊かであり、おっとりツンツン引っこみ思案ヤンデレ等々いろんなタイプの女の子を脳内へ一気に投与されてパニックになるのもまた楽しからずや。
ストーリーの趣向は一目瞭然の明朗快活ラヴコメ尽くしで、とくに今回の物件たちは従来以上にコメ色が強い感じ。その気になれば青春の蹉跌だの痴情のもつれだのシリアス方面もバリバリこなせる人なのだけど、まあ本作の路線の方が肩こりせず気楽に堪能できるのはたしか。オーソドックスな1on1のほか両手に花の3Pや大人数乱交まで多様な愛のカタチをフォローして読み手のいろんなニーズにお応え。またこの作家が得意とするところの、カワイイのにどこか言動が残念な女子が憎からず思う男子相手にテンパりまくる恋愛模様を描くタイプのお話はあいかわらず絶品で、自分がいつまでも久川ちん漫画を愛好し続ける最大の理由。
明るく楽しくちょっとバカなラヴ・アフェアを巧みなお話運びで読ませていたデビュー当初の芸風からキャリアの蓄積とともに濡れ場の方にもリキが入ってきて、現在では豊穣な作劇はそのままにエロスもコッテリと特盛り状態。近ごろ主流の異様に情報量の多い画面ではないにもかかわらず、陶酔しきった女の子の絶品イキ顔百面相や肉厚のビラビラに怒張をねじこまれ粘膜が激しくめくれ上がるさままで詳細に活写する緻密な性器結合描写により飛躍的に実用性が高まった。いろんな液汁にまみれうっとり瞳をうるませ甘やかな嬌声をまき散らしながら全身を突き抜ける衝動に身をよじらせる彼女らにたっぷりと白くねばつく液体をプレゼント。
恋愛のなんたるかもわからぬオボコちゃんも過剰に恋心を意識し素直になれないツンデレさんも、最愛の男子とようやく心通じたのちはただちに発情モード突入だ。制服の下で息づくたわわな肢体を全面公開し早くも準備万端の蜜壷へ自分から彼氏の暴れん棒を導きつつ挿入をおねだり。膣壁をグイグイ押し広げられ激しく内奥を貫かれるたび頬を紅潮させ随喜の涙を流しながら小刻みに嬌声を発するさまが淫猥でたまらない。両腕を男の方に回しギュッと抱きつきながらこみ上げる快感に全身を打ち震わせ昇りつめてゆくヒロインのティーンエイジまんこの奥底へ特濃スペルマの奔流を勢いよく叩きつけたのち、逆流する精液もそのままに呼吸を荒げ事後グッタリと横たわる彼女らの痴態にまたしても興奮しきり。
従来どおりの多種多様なイチャラヴ模様(と、残念女子ズの華麗な演技)をじっくり味わいつつ性器どうしの真剣勝負がド派手にくり広げられるストロングファックも満喫のひと粒で2度美味しい作品集。既刊2冊より明らかにきつめで性器ドアップになるとさらに面積拡大のゼブラ修整は正直うれしくないし、また私的嗜好からするとタイマンラヴより複数姦が増えてそこでは若干勃ちが悪くなったりもしたのだけど、それらを差っ引いてもきわめて高品質の和姦ガチエロ物件として幅広い層にオススメ。依然として制作ペースは緩慢だけど少なくとも長期休業などせずがんばってくれているのだし、今後ともハートフル&ユースフルな逸品を安定供給していただきたいもの。そんなわけでマイベストは1on1エロスの2本、たわむれでかけた催眠術によりド淫乱化した三つ編みメガネ巨乳委員長に精根尽き果てるまでザーメン搾取され放題の「放課後ヒプノシス」と、芸能界打診の話に有頂天の幼なじみ女子へシビアな現実を身体に教えこみ「俺の幼馴染がアイドルにスカウトされたらしい」でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿