2018-07-30

本年度の他種族間交流法。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-みぞね「モンスター娘の堕とし方」ジーウォーク ISBN:9784862977908
話○ 抜○ 消小 総合○

絶倫すぎる勇者は同族に飽き足らず異種族やモンスターの女たちを次々と征服中編3話+夏休みの短期バイトで魚竜娘に種つけ三昧前後編+発情期の亜人たちの心身の煩悶をセックスで優しく激しく治療連作2本+薬の作用で獣人化した母娘をダブルでご賞味前後編。ありとあらゆる生物を人類ちんこの毒牙にかけ人外まんこに膣内射精し放題の生命の驚異を怒濤のごとくお届けの作者最新刊は通算3冊めにして当レーベルからの2ndコミックスだ。
書店でのほんのわずかな邂逅からその存在を探し当てたっぷり愚息を活用しまくったこの人のデビュー作「鬼ヶ島の許婚」はいわゆるモンスター娘ものと縁の薄かった自分にも新たな蒙を啓いてくれた1冊。以降はこの作家の動向にきちんとアンテナを張るようになり、文苑堂より今春上梓された前単行本「ばけものえっち」も当然のごとくゲット。そしてわずか4ヵ月の非常に短いインターヴァルを経て早くも2018年に入り2冊めのこちらを購入できたのだからまことにたまりませんね!
流行最先端というタイプではないものの、親しみやすく清潔感のあるアニメ/ゲーム系の絵柄は非常に訴求力が高い。収録作の初出を確認すると紙媒体からの1本を除きすべてweb配信誌掲載分なのがいかにもいまっぽい部分。執筆時期は2015-18年と直近に描かれたものばかりゆえ安定感は抜群だ。巻末著者あとがきでは「作品ごとに絵柄が変わって」と述べているとはいえ、我々読み手にはほとんど気にならないレヴェルの差異だろう。そのへんは現物に直接あたるのが確実だけど、出版社公式サイト内の単行本情報および作者pixivの発売告知エントリでたっぷりとサンプル画像もおがめるので先にそちらをチェックするのも一興だ。
既刊2冊も含め単行本タイトルが示唆するとおりの人外ワンダーランドでありヒューマン女子登場率は限りなく低いのだけど(ポッと出の濡れ場を用意される程度か、まともな出番のあるものは作中で獣人化されてしまう)、たとえヒトならぬ容貌であってもこの作家の手になる端整な筆致から生み出されるヒロイン連中はみな壮絶にキュート。おおむね童顔巨乳系に属する造形の彼女らの種族を列挙すると、人魚/ダークエルフ/ヒューマンスライム/毒蛇姫/魚竜娘/サキュバス/ケンタウロス/ハーピーなどまさに人外アラカルトだ。ファンタシー世界でおなじみのこれら異形っ娘たちは限りなく人類互換なルックスの女子から顔立ちもボディもだいぶかけ離れたのまで変異度はさまざまながら、前作に比べるとよりケモノっぽさ多め。このへんは出版社サイドの要請によるもののようで、ジーウォークの方が好き放題描けるとのこと。そんなわけで文苑堂からの前単行本を読み「なんだ人間と大差ないじゃないか!」とお怒りだったガチなケモスキーの諸兄も今回はきっとお気に召すはず。
初期はダーク志向のお話も取り混ぜていたけれど、この新作はいずれも明朗快活ハッピーエロスに画一化。もとよりクリーンな雰囲気の作画でもあり甘ラヴメインにちょっとコミカルな部分もある現在の路線がよりふさわしいと思うのでこの変化は歓迎。異世界絶倫紀行だったり種つけハーレムだったり治療と称してのガチハメ三昧だったりクスリで獣人セックスだったりのみぞねワールドを頭からシッポまでたっぷり堪能だ。全体を通じ種族を超えた禁忌の愛に踏みこむ葛藤やら交合それ自体に立ちはだかる障害などという異種姦に関するシリアスな部分は極力排除され、人間相手では味わえない異次元の快感に没頭するメリットだけをあえて強調する描き方が本作ではなされているのだが、エンターテインメント作品としてはこれで大正解かと。
たとえ相手が人間でなくとも――いやむしろ人外だからこそ、思いもよらないプレイ連発の濡れ場に興奮しきり。1本あたり20-28ページと分量にバラつきはあるものの、いずれもエロシーン突入はかなり早くファックは盛りだくさん。合意エロが原則なのと獣人/モンスターっ娘の基本設定としておのれの性欲に正直な性格づけが為されており、ヒロインみな心底気持ちよさそうにイキまくるさまがさわやかかつエロっちいのだ。加えてみぞね漫画特有のダイナミックな性器結合/膣内射精断面描写がいっそうの興奮を励起せしめる。
人外さんの方から積極的に迫ってきては火照った表情で誘惑してくるものだから据え膳食わぬは男の恥。さっそく異形のエロパーツへ舌を這わせ指先で刺戟するとたちまち甘い声が漏れはじめる。執拗な愛撫に蜜壷をうるませた彼女は自分から肉ヒダを押し開き挿入をおねだりだ。こちらも準備万端の怒張を未知の生殖器めがけゴリゴリ挿入し粘膜どうしを激しくこすり合わせるたび四方八方へハートマークをまき散らしケダモノじみた咆吼を発して獣娘はそのヒトならぬ体躯をよじらせる。激しく気を犯り内奥をきゅんきゅん締めつけながら昇りつめてゆくヒロインの異種まんこめがけ受胎確実の特濃人類ザーメンを叩きつけ長きにわたる種族を超えた愛の儀式もようやくフィナーレ。
ナンパでハンパな人外初心者たる自分は申しわけなくも人間っぽい娘の方がどうしても抜けるのは否定できないのだけど、それを織りこんだとしても卓越したアイディアを活かした作劇の妙と各種エロ演出が過不足なく盛りこまれたダイナミックな濡れ場との幸福なマリアージュにすっかりご満悦。本格派の異種女子大好きっ漢にはむろん多彩な造形&人間離れしたルックスのモンスターっ娘続々登場の本作はさらに満足感アップだろう。バベルでやっているやや人外度薄め&ラヴラヴ度強めのシリーズと併せ今後とも両輪で大活躍していただきたい。このたびの収録物件中では、魚竜娘の産卵援助としてナマ中田氏三昧&直接居住地へ乗りこみ族長さんと濃厚ファックの「時給1500円!!漁業を手伝う簡単なお仕事です。」前後編と、人外さんの性欲処理を強力サポートする崇高なお仕事をレポート&研修医が鬼娘教官の実地指導およびケンタウロス被験者相手に初仕事の2パートでお送りする「亜人医療総合センターへようこそ!」連作でもって愚息をフル活用。

0 件のコメント:

コメントを投稿