2018-08-02

今月の太陽崇拝。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-みさお。「いっぱいあそぼ!」茜新社 ISBN:9784863497184
話○ 抜○ 消小 総合○

ガチャの軍資金目当てで援交にいそしむふくらみかけJSはゲームに入れこむにつれ身体も開発され連作2本&フルカラー巻頭ショートエピ+友だちの紹介でエロいバイトに挑戦の少女はいつしかセックスに没頭前後編+塾講師と奔放な同級生との逢瀬を目撃した優等生少女は彼らに合流し3人仲よくガチハメ三昧中編3話+独立短編2本。貞操観念薄めのロリっ娘連中が覚えたての快感にすっかり熱中し未成熟まんこにたっぷり精液注がれて昇天しまくりのワンダーランドをたっぷりお届けの作者最新刊は通算3冊めのコミックスだ。なお先日レヴュった同じLO物件のNoiseと同様に某密林では早くもその存在を抹殺されているので、書誌データのリンクはまんが王のサイトへ。
定期購読しなくなって久しいこの出版社の看板にして世界一のロリ専門誌「COMIC LO」はそれでも魅力的な漫画家たちの梁山泊であることは間違いなく、単行本が出れば問答無用でデフォ買いする作家にはこと欠かず。今回評価の俎上に載せるこの人もむろんその一員で、2014年に上梓された前単行本「はじめてじゃないよ?」も愚息が大いにお世話になったものだ。やや執筆ペースが鈍りそこから本作刊行までおよそ4年近く待たされはしたものの、当然のごとく発売日当日にゲットしてきましたよ。
オサレ感あふれるロリ作家ばかりをスカウティングしてくるLO編集部のこと、この人も登場したときは当時の流行最先端のタッチだった。さすがに2018年のいまとなってはそのころほど先鋭的とは思わないけれど、現状でもその軽妙かつ端整な作画は普遍的な魅力を発揮。残念ながら初出一覧はないけれど寡作の部類だけに前作刊行後の原稿をどうにかかき集めて1冊でっち上げたものと推測する。版元公式WEB内の単行本紹介はふだんサンプル画像が載るところなぜか表紙のそれしかないので不見転でのチャレンジは勇気が要るのだが、中身の作画も完全コンパチゆえカヴァーに惹かれての衝動買いでも大丈夫だ。
LO掲載のものなのだから必然的に登場ヒロインズはプライマリースクールガールのみ。お歳の明記はなくともランドセルや算数の教科書などその存在だけで年齢を示唆するアイテムを必ず附与してくる手練れの技だ。ぷに系のファンシィな顔立ちとは対照的に肢体描写はわりかしリアル志向で、やたらと華奢な四肢に狭い骨盤、いかにも平板な薄いお尻というロリの記号が目白押し。バストサイズも体格に見合ったフルフラット仕様が中心ながら、一部比較的発育のよい娘も登場させ俺のようなおっぱい星人を喜ばせる配慮がニクいぜ!
はじめて世に出たそのころから、みさお。の手がける物語はある一定のフォーマットにのっとったものが圧倒的多数。すなわち、愛情など心のつながりというよりは肉体の気持ちよさを重視し、加えてお金もかせげれば最高! という女の子たちの非常にプラグマティックな姿勢が前面に押し出されるのだ。必然的に相手となる男性陣も同世代の子供より断然お兄ちゃんだのおじさんだの経済力のある年長の相手ばかりとなり、彼らによる金銭的援助の対価としてみずからの肢体を差し出すのみならず、さまざまな性戯を仕込まれるうちにいつしかセックスに開眼し未曾有の快感に打ち震える。その構図は身もフタもなく言えば児童の性的搾取にほかならないのだが、みさお。はそれを彼女らからの要望もしくは野郎サイドとの密やかな共謀として描き行為内容の後ろ暗さを意識的に隠蔽することで読み手に対し「この子たちは自分からセックスをおねだりし心底楽しんでいるのだからなにも問題はないんだ!」というかりそめの安心感を附与するのだ。
1本あたり20ページ内外のそう多くない分量とはいえ、みさお。謹製のドスケベロリボディが乱舞する濡れ場はことのほか淫猥。とりわけ今回は数話構成の連作が多く、性に無知なヒロインがじっくり身体を開発されすっかりちんこなしでは生きられない立派なメスイヌと化すまでの一連のシークエンスをじっくりねっとり描写してまことにたまらんですよ。当初はゴム付きファックでも執拗に膣内を責めたてられるうち行為もエスカレートしついにはナマ中田氏を許してしまった彼女らがその強烈な衝撃に身もだえする光景に読者のハンドシェイクも止むことなし。
おじさんにたっぷりお金をもらったお礼にちょっとえっちなお願いを聞いて……をくり返すうち気がついたら彼らの前でヒロインは生まれたままの姿を披露。いつの間にか指や舌先の侵入まで許して聖なるタテスジも陥落寸前。そのままいきり立つ男根をねじこまれ前人未踏の蜜壷を激しく貫かれるうち少女たちは覚えたばかりの気持ちいい感覚にすっかり夢中だ。ついには自分から腰を振りギュッとしがみつきながら日本語にならない咆吼を四方八方へまき散らすニンフェットの狭隘な子袋いっぱいに怒濤のごとく特濃ザーメンを叩きつけセックス大好きっ娘製造完了。
だいぶロリ漫画を読まなくなってしまった自分もこの人の新刊を買い心ゆくまで抜きまくれたのだからまだまだ大丈夫(なにがだ)。作劇上の都合とはいえ序盤コンドーム着用が多いのはあまりうれしくないけれど、ちんまいボディを軽々と抱きかかえながら最後はガッツリ中田氏キメられて絶頂のフィニッシュをこれでもかと見せつけられればそれも許せますよ。もう芸風は完全に固まっているから今後もこの路線のままどこまでも突き進んでいただきたい。収録作いずれも我が砲身を酷使しまくったが、なかでも作中最大のバストを誇るソシャゲ大好き小6女子がゲームと同じくらいファックの魅力におぼれてゆく「いっぱいまわそ!」連作シリーズと、5年生カップルが覚えたてのセックスに夏休みじゅう耽溺する今回唯一のインピオ作品「がーるみーつTT」がことのほかよござんした。

0 件のコメント:

コメントを投稿