2019-07-07

本日の隠しマイク。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-ハルサワ「偽物家族」クロエ出版 ISBN:9784908099700
話○ 抜◎-○ 消小 総合○

継父の魔手から妹を守るためみずからの身体を許す姉だがやがて心身とも快楽のとりことなってゆき……表題作前中後編&ショート後日談+家庭教師と恋に落ち彼に処女をささげたヒロインは引き返せぬ肉欲の隘路へと足を踏み入れ中編4話。純真無垢な少女がセックスの悦楽に目覚めちんこのことしか考えられない浅ましき淫乱ビッチへと転落してゆくまでの一連のシークエンスを克明に描き出す作者最新刊は通算5冊めのコミックスだ。
どこか翳りのある独特の筆致でもって調教だのNTRだのダークな雰囲気のセックス曼荼羅を大量供給するのがデビュー当時からの変わらぬ芸風。しかしながら2016年秋に上梓された前単行本「真面目な私の言えない淫らな才能」ではこれまでになくライトなノリで読者を驚かせたものだ(実際ネット上の評判も賛否両論でしたなあ)。そこからおよそ2年半とこれまでで最長のインターヴァルを経てのこの新刊はさてどんなことになっていますかね。
著者pixivアカウントを見るにおそらくは純粋な男性向けエロのプロパーでなく他分野からの転向組のようで、端整かつ洗練されたそのタッチにはいくらかBL/TLの残り香が感じられる(とくに男性キャラには顕著)。そうはいってもむろんキャリアの蓄積とともに成年向けには欠かせない下世話な色艶も加わり抜きツールとして万全。収録作すべて当版元の「COMIC真激」誌上で2017-19年にかけ掲載の原稿と直近作ばかりゆえ作画品質もきわめて高い。それでもいきなり手を伸ばすのは不安という諸兄は出版社提供の単行本情報ページからサンプル画像を参照可能なので、そちらをチェックしたのち本屋へおもむくのがベター。
この華のあるヴィジュアルを駆使し少女から熟女までいろいろ描きこなすが、今回はミドルティーン~ハイティーンとこの作家のヒロインとしては比較的若寄りの陣容。とはいえ表紙絵で明らかなように10代女子といえどおっぱいは景気よく盛られアンダーヘアもモッサモサと大人顔負けの成熟したボディゆえガチロリスキーは回避で。個人的にはバストはともかく陰毛は数人パイパンでもよかったんじゃないかと思いますがどうでしょうか先生。ともあれ男子のちんこをしごかせるためだけに存在するようなドスケベボディに仕立てられた彼女らが期待どおりド派手に乱れまくるのだからたまりませんね!
キャリア初期は読み切りと長尺もののミックスだった感じだけど昨今はめっきり長編志向で、それはこの新刊も同様。巻頭からのタイトル・チューン連作「偽物家族」および中盤からの中編「恋に堕ちて」の2コンテンツとなるが、いささか変化球ぎみだった前単行本とは異なりこちらは2本とも混じりっけなしの暗黒快楽堕ちストーリーゆえご安心を(なにがだ)。母親の再婚で同居するようになった義父が自分たち姉妹に性的な視線を向けてくるところ先手を打って防波堤になろうと身体を許したヒロインだが、じつはすでに妹は彼と関係を持ち自分もまたそのちんこパワーに堕ちてゆき……(「偽物家族」)、家庭教師にひと目ぼれした少女は彼の求愛に喜んで応じ結ばれたのちは徐々に肉体を開発され幸福の絶頂も家庭教師の方は彼女を肉欲のはけ口としか思っておらずやがて少女の親友をも巻きこみソドムのごとく乱交にいそしんで……(「恋に堕ちて」)とまあ女子みなセックス奴隷へと一直線のまいどおなじみハルサワ漫画ですよ。しかしながらそれはけっしてバッドエンドではなくむしろ女の子はファックに没頭してはとびきりの笑顔を見せ幸せいっぱいに絶頂し物語はフィナーレなので、その意味ではいわゆる凌辱調教系というより広義の合意エロとすら見なせるだろう。このどこか倒錯したセックス曼荼羅に違和を覚えるかむしろシンクロしてしまえるかはあなたの性癖次第。
1話あたり28-36ページと潤沢なヴォリュームを確保したうえで問答無用特濃快楽堕ちファックを実践の濡れ場は比類なきパワフルさを誇る。収録2編いずれも趣向は共通ながら転落プロセスの速度をそれぞれ違え作品間の差別化を図っているのもさすがこの道のプロフェッショナルだ。すなわち、嫌っている義父に身体を許す「偽物家族」の方では心の底から陥落するまでにかなりの葛藤と時間経過を設け、逆に当初から好意的に接する「恋に堕ちて」の方は親友も含めわりかし早めに攻略完了という仕掛け。いずれも堕ちきったのちはすっかり情欲に身をゆだね下品なアヘ顔さらしながら幾度も白濁を子袋の奥へ注がれアクメ三昧って寸法ですよ。むやみに極太の男根を肉ヒダを押し広げられながら飲みこみハードに合従連衡する性器結合/射精断面描写も豊富に織り交ぜられ、くり返しザーメンをぶちまけられイキ狂うドスケベヒロインズのはしたなさすぎる痴態に自慰表明もはかどりまくりだ。
豊満ボディを白日のもとへさらけ出される屈辱に耐えながらもすでに身体の方はこれからはじまる行為への期待でひそかに濡れそぼつ。自分から男の股間にしゃぶりつきビッグな双丘をフル活用して第1ちんこ汁を搾取だ。すぐさまこんどは準備万端の秘密の花園をオープンセサミして男根を迎え撃つ態勢を整える。ただちにねじこまれた極太ディックの衝動に早くも全身を打ち震わせ目を白黒させながらだらしないアクメ顔をお披露目。執拗に内奥を貫かれるたびケダモノじみた芳香を発し四方八方へ分泌物をまき散らしては快楽享受に没頭する浅ましい行状はもはや1匹のメスブタのごとしだ。激しくストロークを刻まれるたび淫語マシンガン連射しながら昇りつめてゆくドスケベヒロインズの子宮の許容量いっぱいに2度3度4度と特濃ザーメンの奔流をプレゼント。
物語構造は同一ながらも微妙に味つけを変えた2本の本格快楽堕ちストーリーをお腹いっぱい堪能のゴージャスな1冊。ハルサワ作品としては異色だった前作に比し今回はパブリック・イメージそのまま全編これ女の子堕としまくり犯しまくりの実用オリエンテッドな物件でベッドサイドのお供としてこのうえなく好適。個人的には年齢とおっぱいサイズはそのままにもう少し下の毛控えめだとさらに抜けたのだけどそのへんは次作以降に期待で。収録2エピソードではより快楽追求色が強くサブヒロインにショート巨乳っ娘というマイ経絡秘孔直撃の女子が配された「恋に堕ちて」の方がより好みで、一途に先生を想う陽菜(ひな)ちゃん&彼女を気遣いながらも肉欲魔導へ堕ちてゆく親友の光(ひかる)ちゃんがダブルで大量の男根に囲まれ執拗にナマ中田氏されてイキ狂う情景で100万回ほど抜きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿