2018-09-05

今週の家電ちゃん。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-こんちき「好きスタイル」ワニマガジン社 ISBN:9784862695789
話◎-○ 抜○ 消小 総合○

故郷から短期滞在で上京してきた年下幼なじみ女子と甘く激しくプレ新婚性活連作3本+独立短編8本。個性豊かな女の子たちがクルクル表情を変え多彩なファックにいどみながら幸せいっぱいに絶頂の作者久しぶりのエロ帰還となる最新刊は黄色い楕円物件としての通算3冊めのコミックスだ。
キャッチーな作画と硬軟自由自在の作劇とを武器に一般/成年両方のフィールドで継続的に活動してきた人だけど、いっとき完全に非エロの方へ仕事をシフトしてこっち方面の本拠地である「COMIC快楽天」を長いことお留守に。そんななか2018年に入りついに快楽天誌上へカムバックしまた執筆を開始した。復帰後は作品発表ペースも速く、いくつか残っていた未収録作品と併せてあっという間の新作リリースである。とはいえ2013年末に上梓された前単行本「私えっちですよ?」から本作までじつに5年近くのインターヴァルが経過したことになりまことに感慨深い。
ポップで華やかなフォントが随所に舞うなんともキャッチーなカヴァーイラストがぼくらをお出迎え。さっそくページを手繰り飛び出してきたのは昔の印象そのままな明朗快活こんちき印のヴィジュアルだ。比較的ザックリした描線ながらも雑な感触はまったくなく、緩急自在の流れるようなお筆先で存在感あふれるキャラたちが躍動する。すべて快楽天掲載分となる収録作たちは前述のブランクをはさみ2015年以前と直近1年以内のものとに二分されるが、かなり早い時期に絵柄の基本は固まっている人ゆえ新旧の落差も特段感じない。ワニ恒例の単行本紹介ページで収録前作品から1カットずつ作画を確認できるので、それらを参照のうえ購入可否を判断していただければ。
この弾むような筆致から生み出される女性陣は一部人外さんを除き10代なかばからアラサー近辺まで比較的ワイドレンジ。エロ前作では学生メインだったので幅は広がったけどもともと老若男女なんでもこなせるタイプなのでこちらが本来の姿だろう。おっぱいサイズも巨乳メインながら甘食クラスのささやかなのあり超特大スイカップありとあらゆる需要にお応え。ついでに女の仮姿になってるショタお狐さまなんて変化球までぶちこみ万全の態勢だ。むろんルックスのみならず誰ひとり類似型のいないそれぞれの個性炸裂なキャラメイクも健在で、およそ考え得る限りの属性を全員バラバラに割り振った巧みな造形にはまったく感服するほかない。
こんちき漫画の融通無碍な魅力がもっとも顕著に表れるのがそのストーリー面。慎太郎シール誌初出ゆえベースとなるのは穏健な合意エロ固定なのだけれど、ほぼ無限とも言ってよい多種多様なシチュを逐次投入しすべての物語を異なる味わいにするまさに読むアラカルト料理。ただ前作で存在していたダークサイドのお話は今回登場せず、コミックス表題で示唆するとおりの天衣無縫ラヴコメ基調で全体のトーンを統一。それでいてカップルの関係性といい彼氏彼女のパワーバランスの差異といい全部チューニングを違えるのだからさすが一般誌経験者――というよりは濡れ場をマイルドにすればもはやフツーにヤンマガだのヤンジャンだのに載っててもおかしくないですね。
もちろん抜き物件であるからにはエロスの表出もおこたりなく、1本あたり16-24ページのコンパクトな容量のなかでキッチリやること犯ってます。オーソドックスなタイマンラヴから乱交系まで各種取りそろえ、また前後の穴もフル活用してこちらも物語に負けじとヴァラエティ豊かに展開。濃口のトーンワークに頼らずともムンムン蒸れる牝臭ただよわせ汗だく汁だくファックに没頭するさまをヴィヴィッドに描き出す卓越した手腕で柔肉を画面いっぱいに躍動させながらたっぷり精液注がれ昇天のドスケベガールズの痴態を余すところなくお届けだ。
ステディな男子に全身をまさぐられ敏感な部分をいじり倒されてたちまちヒロイン夢心地。滑らかな肌に汗が浮かび白磁のボディが朱に染まるころにはすっかり発情モード全開だ。準備万端の秘密の花園へいきり立つロケットを侵入させハードに抽送をくり返すたび女子ども四方八方へハートマークをまき散らす。ふだんの喜怒哀楽豊かな表情をそのままエロヴァージョンへと進化させ最愛の彼の前でイキ顔百面相を披露するさまが淫猥でたまらない。ギュッと抱きつきながらいっそう激しくイクイク連呼のヒロインの子袋めがけビュルビュル下品な音を立てて大量の白濁を注入しフィニッシュ。
いまとなっては作画の雰囲気もストーリー進行も現代エロ漫画のメインストリームとはずいぶん違う方向へ発展したが、女の子をとびきり人間くさく愛らしく描き出すスゴ腕と緩急を巧みに操るストーリーテリングの妙については誰しも異論ないはずだ。オハナシがおもしろすぎてときにファックを忘れて読みふけってしまうのが唯一の欠点だけどそれだけに読後の充実感はハンパでなく、最後のページまで目を通したあとはみんなニコニコ気分爽快になること疑いなし。今後また一般連載をやるにしてもこんどはかかりきりになることなく成年向けも並行して描いていただけばと切に願う。今作収録の物件中では、表紙にも抜擢の元気っ娘JKが怒ったり笑ったりイッちゃったりと喜怒哀楽大忙しのポップなイチャラヴ「俺の彼女ぷりぷりプリティ」と、遠恋カップルのスチャラカなラヴ模様を背景に従えつつ底抜けに明るく素直な博多弁ヒロインの魅力を最大限に引き出す連作シリーズ「嫁入りオープンキャンパス」/「婿殿Uターンシップ?」/「絶対子作りSUPERエクスプレス」がことのほかお気に入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿