2019-04-28

本年度の食糧援助。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
-鈴玉レンリ「Milky Memory」コアマガジン ISBN:9784866532929
話○ 抜◎ 消小 総合◎

昔から想いを寄せ続ける同い年執事のつれない態度にお嬢さまは意を決し中編3話&友人ズそれぞれの恋模様連作3本+小さなころからずっと一緒の幼なじみ同士はようやく恋人にステップアップ本編&描きおろし後日談+独立短編5本。日常のあどけない笑顔をベッドのなかでは淫蕩なメスのそれへと変貌させ最愛の彼氏に対ししつこく膣内射精をおねだりしてはドプドプ白濁注がれ絶頂する極上キュートガールズのドエロすぎる艶姿を読者の脳裡へ無差別爆撃の作者最新刊は通算12冊めのコミックスだ。
紙媒体→web配信と形態を変化させつつ長く刊行されていた当版元の萌えエロ漫画誌「漫画ばんがいち」の中盤あたりからずっと看板にしてその代名詞たる存在感を発揮していたのがこの人。中途からはだいぶ毛色の異なる執筆陣も加わり誌面はいささかカオス状態だったけれど、ばんがいち=鈴玉レンリと言いきってよいほど同誌のロール・モデルを確立した作家だったと思う。けっして速筆ではないもののコンスタントな産出速度を守ってきており、当ブログの2017年度ベスト企画において第10位にランクインしたマーヴェラスな前単行本「rainy bride」刊行からこの新刊までおよそ2年弱だからおおむね通常営業のペースかと。
単行本が出るたびこの作家はある色をテーマにして単行本の表題とカヴァーデザインを決定するのだが、今回の装幀はむろんタイトルどおりのホワイト仕立て。誰が見てもため息が出るような透明感あふれる繊細なタッチはキャリアの蓄積を経てますます洗練された。少女漫画絵とアニメ/ゲーム絵との幸福な結婚であるシルキーな作画はそれに接するだけでもう胸がいっぱい。さっそく収録作の初出を確認すると今回はネット配信誌化後の「webばんがいち」掲載分に加筆修正を施したとのことでクオリティの高さは折り紙つきだ。例によって版元サイトの著者別紹介および作者公式ブログ内の発売告知記事からサンプル画像やショップ購入特典を確認できるので、鈴玉レンリ初体験の方は先にそちらを覗いておくべし。
このたびぼくらの股間の愉悦に貢献してくれる女性陣は年のころハイティーン~20代入りたて附近といったところ。以前の単行本ではもう少し年長さんも投入していたけれど、この人のラヴリィな筆致にはやはり大人女性より10代女子の方が似つかわしい。歳相応の愛らしい顔立ちでいながらも首から下は意外にグラマラスで、大ぶりの双丘から急激にウエストがすぼまったかと思うと安産間違いなしのビッグヒップへと優美な曲線がつながる、2次元世界でしか実現不可能な理想体型が読み手の勃起中枢をダイレクトドライヴ。ここに女性作家ならではの細やかな髪型の描き分けだの非常に考え抜かれたキャラ造形だのが加わり、絵のなかの彼女らをある種リアルな存在としてきわ立たせることを可能たらしめているのだ。
この人がいまも昔も長らくこだわり続けているのは、イケメンリア充な彼氏彼女に見えつつもそれぞれ鬱屈を抱える男子と女子がその屈折した思いに折り合いをつけ相方から救いを得てようやく心安らぐに至る一連のシークエンス。そういう構図なので必然的にタイマンラヴ専科となり2人の間に他者の介在は許されない。インスタントな萌えエロとは異なりこうした手法をとるからには物語のなかでそれなりに重たい空気がただようし、その過程でページを手繰るのがしんどくなることがあるのも事実だ。でもそれを乗り越えてこそ世界と和解し健やかな未来を迎えるカタルシスがいっそう心に染みわたるのですよ。幼なじみに同級生や年の差カップル、多種多様な関係性の彼ら彼女らが織りなす愛と性春のアレコレをときにハラハラときにニヤニヤ摂取しつつ最後には爽快な読後感が胸を駆け抜け股間からは気持ちよくオタマジャクシを放出できる仕掛け。
青くさくもさわやかなラヴ模様を展開のストーリーテリングは不変ながら、前作レヴュウで触れたとおり最近になって濡れ場構築には驚くべき急転回があった。1本あたり16-26ページとそう多くない分量のなか心象描写にも相応のスペースを割くぶんエロシーン総量は控えめ……と思ったら、ここに来てやたらと交合シーンに力が入り一気に密度が上がっている。加えて前単行本あたりから顕著になってきたナマ中田氏への尋常でないオブセッションが本作ではさらに加速していて、出てくる女子みなゴムを投げ捨て速攻孕ませてくれと言わんばかりに膣内射精をリクエストしまくるのだからたまりませんね! このへんの変化はあるいは従来の穏健とも言える鈴玉レンリ作品のエロをお望みの方は引いてしまうかも知れないが、膣内射精原理主義者たる自分はむしろ願ったりかなったりの方向転換でありここ数年もっともうれしいトピックスのひとつ。発情しとろけきった表情ですがりつくように中田氏を懇願するおにゃのこを前にしちゃ子宮の許容量いっぱいに特濃ザーメン注入しまくらざるを得ないじゃないですか!
相手の気持ちがわからずに煩悶していた日々も雨降って地固まりようやく気持ちを通じあわせた2人は本当の意味で結ばれる。着衣をずらし白磁のごとき裸体をさらけ出して彼女に口づけ愛撫をくり返すのだ。気分を高揚させほおを紅潮させてすっかり発情モードの少女は自分から秘密の花園を押し開きレッドスネークカモン。辛抱たまらずにくヒダの奥へ怒張をねじこんで激しくストロークを刻むたび甘い嬌声をもらし絶品トロ顔見せつけながらイキ狂うヒロインの痴態が淫猥でたまらない。四方八方へハートマークをまき散らしつつ涙ながらに熱い精液のほとばしりをおのが子袋へと哀願する彼女のリクエストにお応えし、粘度の高い白濁の奔流をドスケベまんこのいちばん深い場所へ2度3度4度と叩きつけたその刹那2人してダブルノックアウト。
前作に輪をかけた執拗なまでの膣内射精へのこだわりが清冽かつさわやかな物語空間と奇妙に両立するすばらしきニュー鈴玉レンリワールドの到来に拍手喝采。新刊が出るたびに「鈴玉レンリ作品として過去最高の抜き物件」との称号を更新し続ける脅威の御業に五体投地しまくらざるを得ないですよ。これほどまでに充実しまくったプロダクトをものしているのに掲載媒体の「漫画ばんがいち」はついにwebからも撤退というこの悲劇を我々読者はどうすりゃいいのですか。コアの他雑誌かあるいは別会社ででも、この人に安定的な男性向けエロ作品の執筆の場を与えてほしいと熱望して止まない。そんなわけでどの作品もナマ中田氏大好きっ漢たる俺が圧倒的感謝を捧げつつ使いまくったが、なかでも超恥ずかしがり屋の彼女にわざと性器見せつけ行為内容を逐一説明するうちヒロインもド派手に乱れまくりの「まるみえっち」と、一緒にいすぎて空気のようだった幼なじみ同士の関係が初体験を経たのちいとおしい気持ちを横溢させ夢中で互いの体躯をむさぼるに至り……「幼なじみの行く末」/「行く末のその先」連作でもってそれぞれ1億回ほど抜きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿